映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅行計画

去年から本格的に海外旅行を計画しだしました。
約束していた友達が忙しくて行けなくなり諦めそうになりましたが、
他の友達に声をかけたらOKの返事もらえました!

あ、最近レンタルDVDを失敗しまくりのaugです、こんばんわ。


行き先はロサンゼルスです!
今までは慰安旅行のグアム(イモリの出るホテルだった)、台湾(日没を見に行って道に迷ってるうちに日が沈んだ)です。
職場がお金を出してくれるので文句は言えませんがホテルがひどかったです。
そして2泊という短さでほけ~ってしてる間に帰国してました。



今回はHISのディズニーツアーに申し込みました。
が、添乗員さんは送り迎えだけと聞いています。
機内も税関も己次第です。



ガイドブックも買いました。
トラベル英会話も買いました。


「困ったときのとっさのひと言」に、

助けて!→Help!
やめて→Stop it!






撃たないで!→Please don't Shoot!





と書いていて縮み上がりましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



これからしばらく『ウキウキLA旅行~準備編~』として引っ張ろうと思っています。

LA経験者・海外旅行経験者の方々のアドバイス・カキコミお待ちしています☆



ブログランキングはしばらくお休みします♪
[PR]
by augleolabo | 2008-01-27 21:54 | 旅行
明けましておめでとうございます。
もう2008年ですね。

先月は1つしか更新しませんでした。

今年はもぅちょい更新していけたらと思います!

観た映画も更新したいし。

「アイアム レジェント」と「バイオハザード3」と「ダイハード4.0」を観ました。

忘れないうちに感想を書きたいと思います☆



お年玉の時期になってます。
アタシはひとりっこなので甥っ子も姪っ子もいないので両親にだけ渡します。


そして誰からももらえません・・・
お年玉を卒業したつもりはないのですが・・・


自分から自分へプレゼントでも買おうと思いました。

年末ボーナスがてらスラムダンク31巻を買ったと日記に書いたと思うのですが、
恐ろしいことに年明け早々また物欲ウェーブが押し寄せてます。

なんでしょう。




いまさらながら



PSPです!


ひょんなことからPSPでクライシスコアファイナルファンタージー(だったかな?)があることを知りました。

だってDS派なんだもの。

さっそくYOUTUBEでムービー見ました。




エンディングでした・・・



いきなりオチを見たんですけどクライシスコアはFF7のサイドストーリーらしいです。
クラウドやエアリスが出てきます。
今回はザックスが主役なんです。

a0038661_19251172.jpg


FFシリーズは美男美女ばかりでうっとりします。



しかし彼はFF7の時点ですでに・・・戦死してるんですよね、実は(さらっとネタバレ)。

なので生前をゲーム化してますのでエンディングは最後の時ってことになります。


そのエンディングムービーなんですがもう泣きます。
プレイもしてないのに泣きました。
年をとった涙腺の弱さだけではないはず。

「おまえにやる」


( TДT) あーん


はっ!新年早々ゲームの話ばかり書いてしまいました。

アタシが泣いたムービーです←エンディングなので未クリアの方は絶対見ちゃダメ!TKTさんみたいになるよっ!


これがしたいがためにPSPを買おうとしています。。。

調べてみるとPSPはいろいろな用途があるみたいです。
まったくアタシにはわかりません・・・
詳しい方緊急募集します。
コメントください。



こんなアタシですが本年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by augleolabo | 2008-01-05 19:26 | 今日のつぶやき