映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乾燥対策なのだ!

肩こりが悪化して口を開け閉めするを顎に痛みが走ります。
徐々に痛みがUPしてきて不安なaugです。

この間顔がかぶれてガサガサになったのですがそのときから目じりの小じわが気になりだしました。


思い切って買っちゃいました。

a0038661_2204025.jpg



コレは旧式になります。
新しいのは仲間由紀恵さんがCMしてます。

新しいのが出たので値段も下がってました。
12800円でした。
アタシにしては高額です。

震える手で払った2万円をレジのお姉さんはさっさと片付けました(泣)


イオンスチーマーナノケアプラチナです。コレはあったかいスチームのみのパタなしです。


ブログで親切にしていただいているNinaさんも購入されたそうで、アタクシも・・・うふ。



そしてこれも購入。

a0038661_22104035.jpg




水道水も使えるそうですが@コスメを見てるとみんな精製水を使用されていたのでとりあえず買ってみました。小鼻の毛穴ケアにパックも。




使ってみましたよ!


どうでしょう、1回目なので劇的効果は感じられませんでした。
使っていくうちに効果でてくればいいけど。





ブログランキングに参加しています。
読んでいただけたらクリックしていただけると励みになります☆

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-11-20 22:20 | 今日のつぶやき

クリック!クリック!

非常に寒くなりました。
肌荒れがいっそう悪化しもう痛くてしかたありません。
老化が現実味を帯びてきました。
職場に行くと肌荒れがひどくなるaugです。かなりのストレスです。
課長に休みを懇願しましたがフル夜勤回数です(泣)


前回「DSテレビ」の記事を書きました。
金額を間違って記入していたので訂正しておきました。



そして・・・つながりました!!!サイトに!!







お申し込みが殺到したため、誠に申し訳ございませんが、
11/20お届け分の受付は終了とさせていただきました。
なお、お申し込み受付の再開は、11/20頃を予定しております。




ん?








終了?!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン








今アタシの背中は町内一せつなさを感じさせることができます。
サラリーマンのおじさんには負けません。


どうしてアタシの生活にはオチがつくのでしょうか・・・
上がってんの?下がってんの?と聞かれると下がりまくっているaugは人気ブログランキングに参加しています。
現在映画総合230位です。ランクすら下がっています。
クリックしていただけたら泣いて喜びます。
クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-11-11 17:50 | ゲーム

「DSテレビ」が!

ついにDSからワンセグチューナがでますよ!

もうだいぶ前からゆってませんでしたか?任天堂さま。

かなり前なのでうっかり記憶から消えていました。


あ!ちょっと興奮してます、情報の遅いaugです。
肌荒れも薬の劇的効果でファンデーションがちょっとかゆい?程度におさまりました。




でね、ワンセグの話ですよ。
アタシの部屋はTVがないんでね、もちろんTVのアンテナもないので(家の中を這わせる方法があるんですが・・・)、この年になってもチャンネル権は両親にあります・・・(泣)

もういい大人ですよ・・・お仕事もしてますよ・・・なのに親が見てないときしかTVが観れないなんて・・・(泣)


すいません・・・つい泣いてしまいました。



で、TV対策としてワンセグ対応の携帯を買ったのですがアタシの部屋は電波届きません・・・(泣)

玄関が一番きれいに写ります。アタシの部屋の窓む向かって手を伸ばすとなんとか写ります。
腕を同じ角度に保ちながら見ることは3分クッキングが限界です・・・(泣)




しかし!DSテレビのアンテナはすごいです!

仮面ライダーのような触覚です!

a0038661_2212951.jpg



しかも受信状態も探れるらしいですよ!

アタシの携帯のアンテナにくらべ触覚アンテナは左右に伸びるので電波キャッチの期待大!

放送エリアを調べるとギリギリ枠の中に入ってる!ような・・・気がする!

っていうかギリギリのラインに住んでるってどうよ・・・(泣)




欲しいんです。6800円です。高いですけど背伸びしたら届くお値段です。
これが万越えしたなら買わないですけど、背伸びしたら届く距離の本は店員呼ばないでしょ?

は?

あ、すみません、例えを間違えました。

つまり欲しい物が手の届く範囲なら買っちゃうってことです。




さすが任天堂さま



ものすごく消費者心理ついてきますね。

ええ。アタシは策略にまんまと乗る消費者です。





買う気まんまんなんですが、オンライン購入なため、まず販売ページが混み合っててアクセスすらできない(泣)


本屋さんに行きたいのに、まず交通手段がない!といった状況です。


「はぁ?」


あ。また例え失敗しました。



日記を書きながら何度も何度もアクセスしているのにつながりません。

いらつきます。


意地になります。


あぁ・・・これも任天堂さまの戦略か・・・








電波状態が確実でないのに買おうとしています。
まだ目は覚めません。


任天堂マジックに魅了されているaugは人気ブログランキングに参加させていただいてます。
現在、映画総合188位です!またUPです!すっごいうれしいです(泣)
「読んでいただいた後はクリックね☆」を合言葉にしています。

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-11-08 22:20 | ゲーム
こんばんわ。
おかげさまで衣類を冬物に替えることができました。
これでこの冬も越せそうです。

キリギリスにならなくてすみそうなaugです。今日も訪問ありがとうございます。



さて、ものすごく久しぶりに映画館へ行きました。


季節の変わり目とストレスとなんかのバイキンで顔が腫れあがってしまい化粧水も使用できないという女にとっては地獄の真っ只中の日、無謀にも大阪、梅田のブルグ7へ行ってきました。

スッピンでね
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン





どうしても観たかったんです。

「バイオハザードⅢ」

a0038661_1936119.jpg




ホラーもグロ系も苦手ですがミラ・ジョビッチが観れるなら!



行ってよかったです。
賛否両論ありますけどね、たしかにゲームと比較するとね、色々いいたいこともありますけどね。ゾンビと人間の戦いとか云々でいろいろありますけどね、そのへん書くとネタバレですから自粛します☆




友達と行ったのですが彼女もバイオハザードのゲームをほとんどクリアしていて、またゲームはじめからやりたくなっちゃったね~!なんて話しながら帰りました。ワタシだけスッピンでね・・・




2連休だったので1日目は映画行って、2日目の今日は色んなサイトにお邪魔してバイオハザードの高速プレイをいろいろ見てました。
ゲームした気になりますよね(笑)



映画はミラが好きな方はおススメです。ウルトラヴァイオレットでお茶を濁すしかなかったミラのアクション炸裂です。


ミラは今妊婦さんですよね。少しぽっちゃりしたミラをインタビューで観ましたが、十分お美しいです。本当に美人は太っても痩せても美しいままだと気づきました。









感想もっとあったけど色々書くとネタバレになりますもんね。
映画公開が終わったらまた追記するかもしれません☆




そして。人気ブログランキングに参加しています。
現在映画総合ランキング203位です、UPしました!ありがとうございます!
読んだらクリック!合言葉はコレでいきましょう!ね??

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



「バイオハザードIII」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
[PR]
by augleolabo | 2007-11-07 19:50 | 映画
寒くなりました。
引き出しを開けるとまだ半そでが入っている無精者AUGです。こんにちは。

そろそろ衣替えをしないと確実に風邪をひいてしまいそうです。


「フラガール」を観ました。
a0038661_14432810.jpg



鉱山が閉山に追い込まれている昭和40年の福島県が舞台。
生きるために鉱山会社のアイデアは炭鉱を閉じて「ハワイアンセンター」を作ること。
フラガールを募集するが衣装やダンスに抵抗があるため女性は集まらず、鉱山の閉山に反対をする住民たちが大半のため協力が得られない状態のなか、フラダンス指導のため東京から先生がやってきた。





なかなかハートフルな映画でした。

しずちゃんが出てるからしずちゃんの出番は笑いどころかなって思ってたけど違ったなぁ。


2回ウルッときました
2回とも涙がこぼれる寸前でフラガールが全員集合して縦にも横にもでかいしずちゃんを見て泣かずにすみました(笑)


蒼井優かわいすぎですね。フラダンスも可憐におどってました。

久々に松雪泰子も見たけどお美しい
何気に松雪の服めちゃかわいいんですけど

厳しい母親役の富司純子が憎たらしいって思ってたのに泣かせます
危うくストーブのくだりで泣きそうになりました。

実話だそうですよ。

なかなかよかったです





今日は短めです。これから長袖を出さないといけないもので。
人気ブログランキングに参加しています。
現在240位です。読んでいただいたらクリックして応援していただけると感激です!
クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-11-02 15:00 | 映画