映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

生きいそぐ

なかなか多忙な生活を送っております。
お久しぶりです。augです。

でも映画はちょっと観ましたよ。

「フライ ダディ フライ」
「インサイドマン」
「ウォーターインザレディ」

そして「スパイダーマン2」


そして「CSI シーズン4」


最後のは映画じゃないですけどね(・∀・)



あとDSも忙しいです。
「ピクロスDS」やっとクリアした!!って思ったらエクストラモードが追加されてマリオの曲になんだかせかされながら解いています。

終わったら売って「FF」を買わないといけないので仕事中もやりたい気分(笑)
あと「逆転裁判4」も買ってるので進めないと。






あと「アンフェアな月」という本も買いました。そうです、あのアンフェアの本です。
原作も面白かったので2冊目買いました。


手を付けていない娯楽がたくさん☆うれしいけど・・・なかなか積み上げたままです。


こうやってブログしてる時間使って新人さんのレポートや提出物に目を通さなければならないんですけどね・・・本当は・・・Σ(゚д゚lll)


アタシレベルが添削なんて申し訳ないのですがなんせプリセプターなもんで(lll゚Д゚)ヒィィィィ 


夜勤なんかでなかなか新人さんと組めなくて、緊張で引きつっている顔を横目でみながら「スマン」と心で(笑)

初めて受け持ったプリセプティーが先輩になったのですが「augさんは一生私のプリセプターですから浮気しないでください」とかわいいことを言われました(デレデレ)


あぁ、あんたは一生可愛がってやる(単純)




アタシの後輩はアタシの扱いを心得ています。






こないだ赤西くんが復帰したと教えてもらいました。
メディアに疎いもんで・・・

KAT-TUNの中で一番好きなのでちょっとうれしいです。
[PR]
by augleolabo | 2007-04-26 17:56 | 今日のつぶやき

ガチャ×2

以前TKTさんのブログで紹介されていたガチャガチャですが・・・


探しているのに見つかりません・・・しょぼん




しかし




こっちを見つけました。





a0038661_15191417.jpg






ちょっと見にくいですか?



ドラゴンボールです。たぶんZです。




ボタンを押すと悟空がしゃべります。

















かめはめ波~!





とね( ゚∀゚)ノ





一緒に入っていた紙に






あなたのタイミングでかめはめ波が出せます




と書いてました。




そんなしょっちゅうかめはめ波は出さないので使い道に少々戸惑っています。

相方が欲しがっているのであげてもいいのですがガチャガチャに200円入れているアタシを最初、鼻で笑っていたのでお仕置きがてら電池が切れそうになったところであげようと思ってます。


電池を減らすためにボタン連打。



朝起きてかめはめ波。
鞄の中でかめはめ波(携帯とボタンが当たって押されている)。
先輩が触ってかめはめ波。
患者さんを起こすのにかめはめ波。(不謹慎)




結構まだ鳴ります。


さすが悟空。
しぶとい。




瀕死になったらサイヤ人になって私は負けてしまうのでしょうか。





なーんてつまらないことを考えながら休日を過ごしました☆








ブログランキングに参加しています。
よろしければクリック☆ください。ぜひともください。
[PR]
by augleolabo | 2007-04-11 15:31 | 今日のつぶやき
日曜日の休日を宣伝カーに起こされたaugです。あぁ頭痛い。

今日はエイプリールフールですね。

気の利いたウソが思いつかず1日が終わろうとしています。




ハズレ覚悟で借りてきました。
「マックス!!!鳥人死闘篇」でございます。

a0038661_1613627.jpg




「YAMAKASI」関連の作品です。実は相方と付き合う前の友達期間に初めて見に行った映画がこれでして。つい借りてしまいました。




アタシの予感的中でした。






はずれました。





いいんです・・・・こういう作品には内容は求めていませんから。



身体能力の高い人の動きを見るのはにぶちんのアタクシにとって気持ちいいものです。




作品内容は「YAMAKASI VS マフィア VS ヤクザ」・・・であってるのか?


よくわかりません。

たしかにYAMAKASIのアクションはすごい!
フランス人に加えアフリカ系やアジア系が登場します。

てっきりリュック・ベッソンがまた関わっているのかと思いきや名前は出てこず。






そして・・・登場するヤクザ・・・


ここでも予感的中・・・






誰か監督に本当の日本を教えてやって!



誰かプレステの「龍が如く」を貸してあげて。

背中から鎖骨にまで伸びるイレズミ。
プールサイドにある鎧兜。
全員おそろいのリクルートスーツ。
名前はキタノ。





なんとなく知ってる日本情報で作ってみました(・∀・)




か?!




はぁ~びっくりするわ。




アジア系の人はかわいかったです(*^ー゚)b

a0038661_16344759.jpg


一人ピンボケですけど。口元がちょっとウォンビンに似てました。






今から内容を求めて「CSI NY」を見ます☆








ブログランキングに参加中です。
記事を気に入ってもらえたならクリック☆をお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-04-01 16:38 | 映画