映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日の夕飯

ただただ、忙しいだけの日でしたがたいしていつもと変化なし。

なにかDSのソフト欲しくて仕事帰り、お店に寄りましたが目当てのソフトがなく。

「アナザーコード」が欲しいなって思ったのですが、サイトを覗くと3~5時間で攻略できる。とか、ボリューム不足とか・・・書かれていたらちょっと迷います。
中古でも3650円ですから結構なお値段ですし。


寒い寒いとダウンに包まりながら帰宅したらサケカスでした。

a0038661_21555484.jpg


あったまるを越えて、唇やけどしました。熱傷1度です。イタタ。


隣は納豆です。関西人は納豆が苦手な人が多いそうですが、小さいときから普通に食卓にのぼっていたので違和感なく食べれます(^-^)



食後はキットカットをかじっています。



Have a break,have a KitKat、





食後のお菓子はどうしてこんなにおいしいのでしょうか。
吹き出物の元。デブの元。
わかっちゃいるけどやめられない。
スーダララッタ・・・で植木等を思い浮かべたならクリック
21世紀少年のケンヂを思い浮かべたら、やはりクリック。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-10 22:03 | 今日のつぶやき

今日の買い物

今日は梅田阪急に行ってきました。
目的の下着を買いました。しかしサイズ間違いをするといった失態をおかしてしまいました。

どうすんだ・・・このでかいブラ・・・

セールとはいえ3150円。

水着ならパットを重ね入れしてやってもいいのですが、いかんせん下着。

胸が張った時にでも付けたいところですが・・・そこまででかくならないだろうな・・・


サイズ違いの下着こそ始末に悪い




次からワゴンの中に入っていてもタグを見てから買うと心に決めました。






そして、鞄ではなくダウンを買いました。

組曲のリバーシブルダウンです。



高かった・・・_| ̄|○  5年は着たいと思っちょります。なにがなんでも。

歩きタバコで焦がされた日にゃ、掴みかかりますよ。"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




あと、横溝正史の「悪魔が来りて笛を吹く」という本を買いました。
稲垣吾郎バージョンの金田一で今度ドラマ化さたんですね。(まだされてませんか?)
ドラマはほとんど見ないワタクシですので本を買いました。
犬神家の一族は何度もドラマや映画で見てるのですが、それ以外の作品の記憶がほとんどなくどうしてもなにか本を読みたかったので買いました(・∀・)


面白かったら他のシリーズも読んでみようと思います。





今日は散財をしてしまったので給料日まで締めていかねばならなくなりました(`・ω・´)ムキッ






また美容院を先延ばしにしたいと思います。
髪が貞子にならないことを祈ってクリックお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-09 17:44 | 今日のつぶやき

ガキ使罰ゲーム

年末の罰ゲーム見ましたか?あたしやっと全部見ました(・∀・)

しゃくれ警察署でしたね。

前回のくちびる西高もけっこうきましたが今回も参りました。

おばちゃんシリーズはそんなにアタシは面白くないのですが今回はおばちゃんの出番ちょびっとで引かずにすみました(笑)

西部警察はタイムリーではなかったので殿下とか呼ばれても「ふん?」って感じですが裕次郎のモノマネやみんながあだ名で呼ばれてるというのはわかりますから。

なんでしょうね、もう笑ったところを書いたら指がつってしまうくらい多いです。

「しょうへいへ~い!」って呼び声は着こえにしたいところです。あ、やっぱりイラつきそうなので却下しときます(笑)





ワタシのお気に入りの劇団ひとり。今回も出ていました。

どうしていつもかわいそうな役なんでしょうか。
かわいそうすぎておいしく感じません。
つーか痛い。

最近、ドコモのCMやお酒のCMに出てますね。
ちょっとウオ顔(魚顔)入ってますがそれも魅力です。








こないだ機種変したら、もこみち君ストラップがついてきました。
ドコモだったら川島君(ひとりの本名)ストラップがついてくるのでしょうか。
もこみち君ストラップの画像が見たいという方はクリック
いや、そんなんいらないって方も・・・クリック・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-01-06 22:00 | 今日のつぶやき

歩きつかれて

今日、三宮へ買い物に行きました。

歩きまくりで立ち続けまくりでもう足パンパンです。

なんだか睡眠不足もたたってすぐに疲れてしまいました。

しかもアタシの欲しいものがこれといってなくブラブラ・・ブラブラ・・・

同じところグルグル・・・グルグル・・

自分から誘ったのですが相方に「疲れたから帰りたい」と懇願し早めに帰宅しました。

部屋にも寄らずまっすぐ帰宅して早く寝ようと思ったら・・・



お風呂入ってご飯食べたら元気でたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そんなわけでブログ更新してます(・∀・)フンフン♪


結局なんにも買えなくって残念。また梅田阪急でも行ってみようかな。
パンプスとダウンとバックと下着が欲しいんですが。
財布に聞いてみたら下着とバックにしときなさいと言われました。

ちなみにバックはグッチやコーチではなく床に置いても気にならない程度のバックです。
ななめ掛けしたらかわいいのが欲しいです。


ちなみにTKTさんがブログでおっしゃっていたガンダムのガチャガチャ。
めっちゃ欲しくて探したけれど見つかりませんでした。
三宮にはないのでしょうか。






ワンセグ対応に機種変したのですが、私の部屋では写りません(部屋にTVなし)。
先輩にゆったら「山奥だからかな」と普通に返事されました。
電気ガス水道は完備しております。
かわいそうに・・・って思った方はクリック
[PR]
by augleolabo | 2007-01-05 21:30 | 今日のつぶやき

おおおはようございます

おはよございます。

今何時ですか?
まだ皆さん寝てる時間ですよね。

18時間勤務の今、12時間が経過したところです。
なんだか忙しくて仮眠なんかできません。

テンション低くて顔文字なんかはさむ余裕もありません。
でも…

ふと、投稿してみました。

早く帰ってお風呂入って寝たいです(泣)

もうじき皆さんが起きてこられる時間です。

宝くじ 当ればすぐさま 辞めたいの

一句読んでみました。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-04 04:25 | 今日のつぶやき

初夢みましたか?

今日は3日ですね。
夜勤帯勤務のある仕事をしていると祝日も平日もそして元旦もありゃしません。

しかも独身となりゃあ年末年始出勤しまくりです。

12/31の16時から1/1の9時まで働き職場で年を越し先輩にもらったソバを食べ寝ないようにお菓子を食べて過ごしました。



昨日はやっと休みだったんです☆

昼まで寝ました(笑)疲れてたもんで。

そして今日も昼まで寝ました。

だって今日も夜勤なんだもの。

明日の朝まで働いてきます。

うふ。

・・・・なぜこんなに働かねば・・・?


気晴らしにテレビ見ようと思ったら親がずっとマラソンみてます。
どうやら2時20分まであるようす。
毎年マラソン・・・漫才みたいのにな。

年末にやっていたガキの使い罰ゲームをビデオに撮ったのですが早くみたいな。

見た方います?


そして深い眠りにつきすぎた初夢。なんとなくおぼろげな記憶で夢占いしたら、
「疲れているのに休めないといった体の不調が表れています」


ほー


婦長殿・部長殿。聞いてます?体の不調が夢にまで現れているんです。


長期休暇ください・・・ね?ね?



皆様の初夢はステキでしたか?
ステキだった方はクリック。そうでなかった方はコメントを(笑)
[PR]
by augleolabo | 2007-01-03 12:57 | 今日のつぶやき

でへへ

あけましておめでとうございます。

昨年はほとんど更新せず・・・

なのに訪問&コメントいただきましてありがとうございました。

映画も観ても更新せず・・・反省でございます。



今年はできるだけ(オイ)更新していき、皆様とコミュニケーションをとりたいと思います☆

☆ナカヨクシテネ☆
[PR]
by augleolabo | 2007-01-02 15:03 | 今日のつぶやき