映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

NY!

ツタヤ行ったら「CSI NY」がレンタル開始になっていました。

うっかりしてました!!

1本目借りられてたので残念!

今借りてる方~!早く譲って~!

でも今「FBI 失踪者を探せ」も好きです☆






ブログランキング参加しています。
今日もあなたのクリックお待ちしています☆

ここを押してください
[PR]
by augleolabo | 2006-12-13 21:43 | 今日のつぶやき

もらった

めっきりついてないaugです。

相方の家に遊びに行ったらだるそうに出てきました。

「こいつ顔色悪いな・・・」

第一印象これ。


「体調悪いん?」
「なんで?全然。寝起きやから」




(´へ `;) あやしい・・・



隙をみて机のゴチャゴチャしたところをみると病院からの処方薬が。



「あんた風邪なの?!」

「へへ・・・」

(なぜ照れる?!)

「昨日仕事早退して病院行ってん。熱と吐くのとお腹痛い。」





それって・・・・・





それって・・・・・




こないだアタシがかかってた・・・・





急性腸炎?!!?!!?!?





「今も・・・?」

「うん。へへへ」


(だからなぜ照れる)


「なんで言わないの」

「言ったら今日会わないって言うやろ?」


(もちろんよ、また仕事やすまないとあかんくなるやん←非道)





家に帰ってからなんか関節痛くて。

昨日仕事行って今日休みなんですが。




熱出ました・・・




うつりました。嘔吐と熱。




もう・・・やめ・・・て・・・・_| ̄|○




さっき相方からメールきました。

【調子よくなったから月曜○○と遊びに行くわ!明日の夜勤頑張れよ!】







おぅ・・・行っといで・・・・



あんたのウイルス貰ったよ・・・と捨て台詞を吐いてやりたい・・・くそ・・・くそ・・・




1ヶ月に2度腸炎になった人いますか・・・?


ふつうイナイデスヨネ。予防しますもんね。あたしヌカリマシタ。




ウーフーフー





_| ̄|○ しんどい・・・







ブログランキングに参加しています。
哀れなわたくしめに1クリックお願いします

こちらをクリック☆
[PR]
by augleolabo | 2006-12-10 15:53 | 今日のつぶやき

梅サイコー

最近はまっているもの、それは梅コンブ。

中野物産のおやつこんぶに梅パウダーをまぶしたものです。

食べ過ぎたらブツブツできるから注意しないとだめだけどとまらない。


梅っておいしいですよね。梅昆布茶も好きです。

オババのようにズルズル飲むときこれ至福。


梅干しをそのまま食べるより加工してるおやつ大好きです。




ブログランキング参加しています
クリックして応援おねがいします

押してね☆
[PR]
by augleolabo | 2006-12-07 15:33 | 今日のつぶやき
久しぶりの映画感想です。

実際映画観てました。


ぐうたら度200%越えのため書いてませんでした  壁l゜-<チラッ

ジャンル的には近未来だそうですが・・・





「元アメリカ」とは?

ナタリーポートマンのポジションは?

撃たれたんじゃないの?TVマン



マトリックスと類似してると言われるのは独特の世界観からでしょうか。






びっくりするほど・・・・






ビジュアル系の男性出てこず

おっさん率高し。

あーびっくりした!そこかい!







よくわかりませんでした・・・(*´∀`*)ホケェ


マトリックスはわかりましたよ。

キアヌのためなら欠片の脳みそ大噴火


中盤、ナタリーもなにがなんだかわかっていないようで、こっちも一安心してましたが、ラストで、



全部理解していると判明!!



置いていかれました。ヨヨヨ(;´Д`) うぅっ。。



DVD内に「スーパーナチュラル」の第1話がオマケされてました。
今からそれ観ます。
今度は置いていかれないように気合入れて見ます!!




ブログランキング参加してます。
よかったら応援の1クリックお願いします

ココを押したら投票になります
[PR]
by augleolabo | 2006-12-02 16:33 | 映画