映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ちょいお知らせ

また瀕死になりかけていたブログです。

このところたびかさなる事態に心身とも疲れました。

なのでしばしブログ休もうと思います。

なにが起きたかと心配していただけるのが恐縮です。

ぶっちゃけると…

友達の死と好きな人との別れが仕事で疲れた私にとどめをさした感じです。

好きな人ぐらいで立ち直れなくなるとは自分でも呆れますが、そう思う気持ちより今はともかく何を考えても悲しくて自分の存在価値まで疑ってしまうほど負の気持ちに負けてます。

辛かった友達に気付いてあげれなかった自分のふがいなさ。
そして一生そばにいれると思った人とのこと。足りなかった自分への魅力UPを頑張れ!とは頭では思えるのですが心がついていけません。
この気持ちに負けたくはありません(^-^)
なので退会せずに少しお休みしてまた元気よく再開するつもりです。
ネットをつないだらコメントいただける方のブログへまた遊びに行きますしコメントもさせていただきたいです(・∀<)〃♪

8ヶ月間でしたがありがとうございました☆
みなさまに心をこめてラブ☆
[PR]
by augleolabo | 2006-05-14 20:04 | 今日のつぶやき

あと二日!

あと2回仕事したら休みです☆

友達に連絡するもみんな仕事・・・でも今日の私はくじけない!

1人で出かけます♪

梅田で買い物しまくりまっせ~。
袋をどっさり持って歩いていたらそれは私。
Tゾーンがテカッていたら確実に私。

オイル状態なのであぶらとり紙を分けてやってくださいマセ。

予定リスト
●NARSのパウダーファンデを買う
●クリニークのアイラインを買う
●ソニアの下地を買う
●下着を買う
●キャミを買う
●なにか映画を観る(公開終了しそうなアンダーワールドが目的)

あとはブラブラしながら欲しいものを探していきたいと思います!

でも・・・問題は・・・
今日と明日の夜勤・・・

先輩苦手なの・・・機嫌悪いと無視されるの・・・
無視されるのは平気ですけどやっぱりしんどい仕事なんだからどうせなら楽しく働きたいですよね~。

あぁ~どうか穏便に・・・どうぞどうぞ穏便に・・
[PR]
by augleolabo | 2006-05-09 14:56 | 今日のつぶやき

接続できませんだと?!

ブログをあけようとしたら「接続できません」と画面が。

混み合ってるの?と思いしつこく何度も更新したけどサイトがみれない。
なんだよ~(>-<)と思い他のサイト見るも開かない。


よそも混みあってるのか?(←アホ)

そう思いその日は諦めました。翌日またつなぐも・・・繰り返し。

ようやくPCがおかしいと気付きました(←アホゥ)

でもその日は仕事。後ろ髪引かれながら出勤して本日ようやくサーバーに電話できました。

仕事中「もっもしや、料金延滞?!それは恥ずかしい・・・」と全然仕事に集中できず。

だって料金延滞なんてブラックリストにのっちゃうしそもそも恥ずかしいではないですか。


しかし




さすがaug



料金払ってました!(←当たり前)

借りてるモデムのちょうしが悪かったそうです。
人騒がせだなぁ~
[PR]
by augleolabo | 2006-05-08 20:49
デスノートの映画化順調みたいですね。
6/17に前編があるそうで、いたることろに情報が載ってますね。
ネットってベンリ☆

映画用HPもいくつか見れるようになってます。ココ

予告みたいなのが1分ほど見れますが・・・内容を知らない人にはナンノコッチャ?でしょう。
藤原竜也のPVみたいです。なぜリンゴなのか。みかんじゃいけないからですよ、フフフ。
まぁ私も映画化を知って、マンガを読み出した者なので詳しくはないです、えらそうにゆってスミマセンっ!

こういったホラーではなくオカルト?的な映画は好きです。
●「ナイトヘッド」(コレはドラマか?)も原作まで読みました。「に・・・兄さん・・・」ってセリフをよく使ったなぁ、兄さんなんていないのにさ。

●「アナザーヘブン」柏原崇が予告で塀(屋根?)で手招きしていたのでいきました。

●「ケイゾク」渡部さん出てたらいくでしょ~、いっとかないと~。

●「トリック」それはずぼらしてビデオでみました。阿部寛スマン。

「デスノート」はどんな仕上がりになってるかわからないけど一番好きなのは「ナイトヘッド」ですね~。深夜テレビでやってるのをこっそり見て怖くなって寝不足になったり。


今調べたら「アナザーヘブン」と「ナイトヘッド」の著者は同じでした。
飯田 譲治さん。HP
[PR]
by augleolabo | 2006-05-06 15:58 | 映画

こんないい天気に・・・

夜勤から帰宅です。
季節の変わり目でしょうか、肌がかぶれて真っ赤になってます。

サルのおしり

のようです。下品ですか?人間、体を休めないと心は寂しくなるのですよ。
すさんでいくのです。

そう・・・

私のようにネ(*^ー゚)b

皆さんはお気をつけくださいマセ

帰ってきた玄関先で隣の家の幼馴染(4つ年下)が車洗浄しててですね
霧吹きのようなシャワーが「ワッシャー」と頭から降ってきました。

おのれワザとか・・・?!ヽ(#`Д´)ノ

小学生から大人になった二人


隣「すみません、いたんだ(←この言葉でカッチーン)」

アタシ「いいえ、(怒りをこらえて)お休みですか?いい天気ですね」

隣「仕事ですか?祝日なのに大変ですね」

アタシ「そうですね~、○○さんはいい天気なのに出かけないのですか?」

隣「いやぁ~・・・(痛いところをつかれたという顔)」

アタシ「車洗ったら誰か乗せて出かけないと☆」

隣「はは・・・」



勝った・・・

大人なりの静かな戦いをしてきました。

くだらなくはないですよ。当人にとっては負けられない戦いですもん。

祝日に夜勤して肌荒れして帰ってきて頭から水しぶきをかけられたらかないませんからね。

彼と私はなにかと相性が悪く、語ると長くなります・・・
まぁ、一言で言うと

お互い苦手なんですね~(にっこり)

こんないい天気の日にぶつくさブログでぼやく女・・・

あぁ、誰かデートに誘ってください

肌荒れ治ってからにしてください☆
[PR]
by augleolabo | 2006-05-05 11:28 | 今日のつぶやき

いやぁ~

いやぁ~怒涛の勤務でした。
明日頑張ったら休みです☆1日だけだけどΣ(゚д゚lll)

ちょっと危篤状態だったこのブログ、久々に更新です。

まぁ特にこれといって特記することはないのですが(^-^;
不本意ながら仕事頑張ってます。

エキサイトネームカードというものができてますね。

ナンスカ?コレ?
[PR]
by augleolabo | 2006-05-01 19:08 | 今日のつぶやき