映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

本日のつよぽん

昨日からまだ堂本剛熱は燃えています。
そういやー昔とったビデオにkinki写ってたなぁ~とガサゴソ。

あぁあぁ~なつかしい。
ジャニーズ恒例(今も?)の野球をみつけました。

(ここ削除)

昔のつよぽんもかわいいですが、やっぱり今のがいいですね。
ダイハツの車のCM出てますので、ダイハツのサイト行ってみました。
パフィーちゃんのCMは見れます。黒木瞳のも。でもつよぽんのは項目がない。
ジャニーズ規制でしょうか。

めげずにCM詳細って項目を期待してクリック☆
確かに堂本剛さんの自然な演技がなんたらかんたらと書いてます。
が、しかし車を売るためのサイトなのでつよぽんの姿まったくなし。
あぁ~ジャニーズ規制?きびしいのぉ。
結局ダイハツには
つよぽんいませんでした。

がっくし。

画像のせたら著作権とかなんとかで訴えられますか?
じゃにー怖いから・・・ちっこくしてみましたが・・・ビクビク

まぁ、そのうち消します。
優しい目でみてください。
[PR]
by augleolabo | 2006-03-31 11:58 | 今日のつぶやき

つよぽん

昨日の「堂本兄弟」のSP見ました?
5周年記念らしいです。もともと見てませんでしたけど(汗)
LOVELOVE愛してるのときはけっこう見てましたけど、こっちになってから見てなかったなぁ。
深田恭子ってレギュラーなんですね。なにするんですか?歌うの?

堂本剛って髪型よく変えますね。
今のは似合ってると思います。ワンレンみたいになってスカートはいてMステ出てきたときはびっくりしましたけど(^-^)

私はガリガリよりポッチャリのほうが好きなのでつよぽんのオデブ化は痛くも痒くもないです。
でもさすがにワンレンは・・・ってそこでときめきが消えました。
しかし・・・そして昨日、再燃焼しちゃいました(´∀`*)

1日経過してもなお、アタシの心の中にはつよぽんがいます。
画像探してみました。
かっこいいというより・・・愛嬌のある顔ですね。ってお前が言うな!ですけど。

関西ではずーっとずーっと昔に「キスした?SMAP」というローカルをやってたのですが。
キムタクが好きだった私はTVにくぎ付け。母にしかられてもくぎ付けでした。
中田ボタンも出てました。SMAPに森君もいたそんなころ。

エンディングをいつもkinkiが歌ってました。ダンスもしてたけど下手でした。
そのころからつよぽんを知ってます。(一方的に見てるだけです)
もちろん光一もいましたけどね(笑)

またいつ消えるかもしれないつよぽん熱。
今日は燃えてます。
明日は・・・わかりません(笑) 
[PR]
by augleolabo | 2006-03-30 13:25 | 今日のつぶやき

あれぇ~

アクセス解析をしたくてしたくて。
で、どこぞさんに登録してみました。

「登録完了」
ですって☆

でも喜びもつかの間

貼り付けるとこどこ?
メモ帳?
貼り付けられない・・・

そういえばエキサイトはダメって書いてたなぁ

登録したのにぃ
アタシののプラチナメアドまで気前よく入力したのに・・・

ぐすん
[PR]
by augleolabo | 2006-03-27 22:44 | 今日のつぶやき

あっぶねー

去年の4月に自動車運転免許を取得しました。
バスと徒歩で活動するaugです。こんにちは。

まだ1年たたないんですね。だから若葉マークです。
原付も乗ったことありません。へたれです。
自動車もペーパードライバーです。へたれへたれデス。

今日、駅前に買い物に母と出たのですが
母「あんたが運転して帰ってみ」
アタシ「いいよ。心の準備できてないから」
母「運転しながら準備したら」

そんなわけで家の付近しか走ったことのない(半径200m)アタシがいきなり駅前デビューです。NOVAではありません。命かかってますから。自分と母と他人様の。そして母とアタシのボロ車、クラウンの命が!!

駅~薬局
無事つきました。なんか工事中で渋滞でした。
ノロノロ運転にホッ☆

薬局~家
薬局の駐車場を出るとき自転車のおじさんを轢きそうになりました。
左見て、右見て、よし行こうかなって
左から突如出現!!

おおう!!Σ(゚д゚lll)

ブレーキかけるまもなくおじさんは走り去りました。
おじさんこっちに気付いてなかったみたいでスピード落とさなかったのがよかったらしい。
知らぬところで命拾いしてますぞ、おじさま。

そこからもうドキドキ。

母「あ、電球買わないと」
アタシ「明日自分で来て!」
母「カステラ買ったから食べような」
アタシ「集中してるから!」
母「・・・」

運転中、音楽聞く余裕ないです。カーステ死んでます。
よく運転中携帯使えますよね~。
アタシには無理です。
あぁ・・・駅前怖い。車の流れ速い。車の数多い。歩行者多い。

はやく映画みたいに自動運転できる未来はやってこないものでしょうか。

*ちなみに4月から乗ったことのない原付で出勤する予定です。
 はやく乗る練習しないと・・・
 つーか、そのうちアタシ死にそう・・・

追記
[PR]
by augleolabo | 2006-03-27 14:49 | 今日のつぶやき

おやすみなさい☆

半日で仕事から帰ってきました。
体調が悪いからではないです。
大丈夫です。AUGです。こんにちは。
たまには大文字で。

今から私のスケジュールを発表します。
ご飯食べて寝ます!(ビシィイィ!!)

9時ごろ起きてまたご飯食べてお風呂入って夜勤でーす!!

イエイ!!勢いで乗り切ってみせます!ええ、やりますとも!

コンビニでオレンジページを買いました。
肉やら脂物が今受け付けないのでおいしそうな写真みたら食欲でるかなぁ~♪

ひじきの煮物が食べたいです。
載っているので読んで作ってみたいと思います。
まぁ、、、思うだけかもしれないですけど・・・

洗い物が面倒ですよね(ずぼら)

いつか母のようにイスに座ったらすぐに料理を出せるくらい手際よくなりたいものです。
[PR]
by augleolabo | 2006-03-24 14:15 | 今日のつぶやき

セガールでゴザール?

何気なく夕刊に目を通したら(しかしテレビ欄)
本日関西では9時から「沈黙の断崖」をやってるようです。

おお!十三に住んでいた日本ひいきのスティーブン・セガールの沈黙シリーズではないですか☆
よく続くシリーズですね。

あれ?!

a0038661_21285951.jpg


無敵オヤジの鉄拳捜査
と書いてあります。

一応ハリウッドスターですが。
オヤジ呼ばわり。

日本ひいきだからイッカ(・∀・)!
ってところですか?

声は大塚明夫さんですね。

セガール=ニコラスケイジ=名探偵コナン横溝刑事=ジャンレノ

おお!

変な関連図。共通点・・・えと・・・ええと・・・
それくらい書いて終わりにします。
ええと・・・んー

キャラの顔がでかい?

そんなことしか思いつかないアタシの脳ミソ。
やれやれ┐(´ー`)┌
[PR]
by augleolabo | 2006-03-23 21:40 | 今日のつぶやき

バトンだよバトン

haruさんのブログ読んでて「あ!アタシもバトン溜まってた!」と思い出すことができました。
ポップコーン食べて歯茎に茶色いところが刺さったaugです。
こんばんわ。

強制バトンなのにまったく忘れてた・・・
ま、時間がたてどもやることに意義があるってもんでね、
やっちゃいますぞ。

ワタシも強制にはしませんのでどうぞごゆるりと覗いてくださいませ。

●今、どこに居る?
リビングのPCの前。ストーブ点けたら暑くなってきて消したら寒くなってまた点けようか迷ってることろ。

●今、一番近くに誰が居る?
あ~、そうですねぇ。今は家に1人なので・・・
(ちらっ)
振り返ってみましたがヤツはいませんでした(織田裕二的に)

●今 どんな服装?
ブルーのセーターにユニクロの室内用パンツです。
水玉の靴下で、白の・・・いえ・・なんでもないです

●今、何食べたい?
お寿司!お寿司!!にぎりスシが食べたい♪

●今、何飲みたい?
アフタヌーンティーのミルクティー

●今、真後ろには何がある?
TVです。TVみれるPCなのに一緒の部屋にあるのでTV機能使ってません(・∀・)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
携帯。後輩から明日の採血の数の連絡が来るので(採血当番です)
待ってるから気になる。

●今、誰に会いたい?
haruかひの。スシに連れて行ってもらいたい。

●その人に今伝えたいことは?
え・・しいて今はないけど・・・あ、スシに連れて行って!

●今一番歌いたい曲は?
シブガキ隊の「スシくいねえ」・・うそです。思いつきません。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「王ジャパン」もうすぐ成田に着くそうです。TVで言ってましたので。

●今の体調は?
よくないです!もう、ご飯食べれないもの。お腹すいてるのに。
だから大好きなスシなら食べれるかな~って。
養生します。

●今どんな気持ち?
これ書いたらお風呂はいろうかなー


なんでしょう。ワタシのこんな心情読んでもうれしくないですよね~(笑)
まぁ。ここに載せるってことは、それでも読んでってことですがナニカ?
うそです。読んでいただけてありがとう(^-^)v
[PR]
by augleolabo | 2006-03-22 18:09 | 今日のつぶやき

イヤですね

明日、病院に行ってきます。
なんだか体調の悪いaugです。ゴホゴホこんにちは。

自分のとこではないです。
他院へ行きます。
自分のとこは予約いらなくてもイヤです。

明日は祝日の翌日なので混んでると思います。
早起きしないと・・・げんなり・・・

まず、採血されるでしょ?以前5月ごろに行って明らかな新人に刺されました。
あの・・・針の穴が下を向いてますが・・・ギャー!!!でした。
なので新人がまだいない時期ならマシでしょうか。

今日のシフトは夜中終わりなんですがすぐ眠れないのでほぼ徹夜で受診です。
採血のデータ悪そう・・・(苦笑)
[PR]
by augleolabo | 2006-03-21 14:53 | 今日のつぶやき

FF12やったよ!

結局購入していない(する間がなかった)FF12ですが。
彼の家でやらせていただきました。
ちゃっかり自分のメモリーカード持参で(笑)

いやー!ムービー綺麗ですね!
HPで見てましたがやっぱり綺麗!

ゲームもここまできましたか。
ファミコンからずいぶん進歩したものです。
ファミコンで鼻をフガフガ鳴らし興奮していた子供時代。
今の子供は贅沢だのぉ。

若い娘(でもないけれど)が朝から晩までゲームというのは色気もなく恥ずかしいことですが・・・
5時間ほどやりました・・・(てへへ)

お目当てのモーグリなかなかいなかったけど、酒場に行ったらテーブルにちょこんと座ってる!イター!!カメラ位置を動かして「かわいいね~かわいいね~モーグリいたら飼いたいよ」とうっとり。彼に「もういいから進めて」、と2~3回言われました(笑)

今のとこ一番かわいいのは、集落で地図を売ってるモグですね。
花粉症なのかじっと見てたら鼻をゴシゴシ。
初孫か?!というほど動き一つに大騒ぎ。
騒いでるのはアタシだけでしたが。

今のとこ飛行艇に乗ってビュエルバに着きました。
ついモーグリがいて、まだ必要ない地図まで買ってしまい所持金22ギル。
まるでほんとのアタクシの財布のようだわぃ。

いやぁ。モグに勧められると買ってしまうクポ。
モグをみたらイチイチ話かけてしまうもので(^-^;

明日はまたもや夜勤なので本日は帰宅。
次はいつできるのでしょう・・・モグ待ってってね・・・(病気)

a0038661_2351661.jpg

[PR]
by augleolabo | 2006-03-20 19:10 | ゲーム

あかん…

あかんです。
毎日忙しすぎです。
ヘトヘトです。augです、こんばんは。
頭痛が消えないのでパソコン触るゆとりがないもので携帯でこそっと更新です。
FF12あんだけ興奮したのに買いに行く暇すらなく…まぁ買っててもプレステの電源すら入れれませんけど…
あぁ、もう…
もう…
遊びたい!!!
仕事辞めたい!
キィっ!

今から帰宅してまた夜中から仕事です。
ちょっとでも寝れればと思いますです。
[PR]
by augleolabo | 2006-03-18 18:45 | 今日のつぶやき