映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ゆず( 10 )

ほんとか?!

ネットサーフィンしていたら
アナウンサーの高島彩が私の愛する悠仁と付き合ってると!!!




Σ(゚д゚lll)



たしか・・・悠仁のタイプは色白・巨乳・薄毛だったような・・・
あやぱんって巨乳なの?

まぁ、非巨乳人としてはバストに関係ないってのはうれしい話ではありますが・・・
まぁ、、、よりによって・・・

最近痩せすぎて顔がシワシワな悠仁
この恋愛が噂でなければ潤っていただきたいと思います☆

しかしこのゴシップほんとかなぁ~
こないだまではファンと付き合ってるって聞いてたのになぁ~

関係ないけどRIPのRYO-Zが結婚したそうですね。
これはホントだそうだ。

また関係のない話だけれど

劇団ひとりの「陰日向に咲く」という作品が今年前半の直木賞の有力候補にあがっているそうな。へぇ~読んでみたいな。
あと読みたいのが「ダビンチコード」
もちろん映画は行きますよ☆
でもそのまえに下準備として原作読みたいな!

読書休みを1週間ほど欲しい・・
[PR]
by augleolabo | 2006-04-15 14:29 | ゆず

ゆずは仙台にイルラシイ

ゆずエキサイトブログが更新されていました。

これから出勤なので急いで私も更新です☆
今日はヘアメイクさんの中井さんが登場です。
ヘアメイクさんのイメージがくずれ・・・広がりました!(・∀・)

気合だー!

いえ、言ってみただけです・・・すみません

ゆずの2ショットもUPされてました。
岩ちゃんどこみてんの?またビール握ってますけど。
[PR]
by augleolabo | 2006-03-05 14:14 | ゆず

またもや更新

旅から帰ってお土産渡して、パソコンチェックして、更新して・・・
と忙しく過ごしてもうこんな時間!もうじき日付が変わってしまう(あせあせ)

なんとか帰宅ブログを更新したら・・・
やや!ゆずのブログも更新されているではないですか!

書かないと!!TBしないと!!(必死)
誰にも頼まれていませんが・・・なんか・・・なんとなく・・・

こんばんにゃ

この一言を聞いて更新しないわけにはいかないではないですか!

こんばんにゃ・・・てじなーにゃに続くネコ用語!
「にゃ」の語尾に「わ」をつけてはなりません。

「おじゃましまんにゃわ~」っと吉本新喜劇になって周りの人間がコケなければならなくなるので。まぁ・・・こんなことは関西の方ぐらいにしかわからないかも・・・

しかし前から気になってたのですが悠仁やせましたね。
首とかほっそくなってる。ダイエットでしょうか?運動で痩せてるならいいのですがストレスだったら心配です。忙しいですからね、体壊さないようにして欲しいです。

でも、画像のキリッとした表情ステキだにゃ(寒)

使ってみたかったんです(反省)
[PR]
by augleolabo | 2006-02-25 00:00 | ゆず

いらっしゃーい!大阪!

ゆずが大阪に来ているそうです。
同じ関西にゆずがいる・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いらっしゃいませ。ゆず御一行様。
ゆずエキサイトブログの更新であります。


大阪城ホールの周囲とお昼のメニューとたこやきの画像が。
あれ?ゆずのお二人はいずこ?

まぁ大阪と言えばたこ焼き・イカ焼きですからね。
イカ焼きと言えば阪神百貨店ですね。我が家の父のお土産の定番はイカ焼きでした。
奮発した日は卵入り。そんなんで喜んでいた幼少のワタシ。
父「大阪いってくるわ」
ワタシ「イカ焼き!!イカ焼き!!」

父「ただいまー。augほらイカ焼き」
ワタシ「わー!イッカ焼き!いっか焼き!」(小躍り)

もっと世の中においしいものがあると知らなかった小学生の頃。

悠仁もイカ焼きを食べているのでしょうか。
岩ちゃんもたこ焼きを食べているのでしょうか。

我が家にはタコ焼き器とイカ焼き器があります。
でも最近あまり使わないですね。
きっと小さいころに食べ過ぎたからもう一生分食べてしまったんでしょうね。
欲しいと思いません。

ゆずの話がたこ焼きの話に・・・

うちの職場の昼食に時々たこ焼きが出ます。
ってまだたこ焼きで引っ張るワタシ。すいません。

最後に、八宝菜にはまぁ・・・数歩下がっていいとして
マカロニサラダにはあうのですか?たこ焼き。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-20 18:46 | ゆず
のっけから「スラムダンク」のセリフではじめてみました。
こんにちはaugです。

「デスノート」7巻まで買いました。まだ4巻読んでます。
しかし今日はデスノートは関係ないです。

ゆずエキサイトブログが更新されていて北川悠仁の写真がUPされてます。
よっしゃー!!待ってたよー!

ライブ後にバスケに行くタフなリーダーが載ってます。
ユニフォームステキです。
まだライブ会場の楽屋なのに着替えてしかも移動するだろうにもうバッシュを履いてます。
さすがリーダー意気込みが違います。

岩ちゃんなにしてんだろ・・・?気になるそんな存在。

悠仁はNIKEの広告に出てたことありますよね。坊主で。スキンヘッドではないですけど。
個人的には坊主よりもうちょっと毛があるほうが似合うと思います。
ウォンビンの坊主はステキです。関係ないか。
そのNIKEのポストカード持ってます。ビニールに入れて保存。

バスケと言えば。
学生時代(義務教育中)バスケ部でした。そしてスラムダンク全盛期でした。
今、デラックス版(とういうのか?)で出てますよね。
単行本で全巻集めてましたが気付いたら親に捨てられてました。

名作がわからんのか?!(喝!)

みなさん読んだことあります?スラムダンク。
誰が好きでしたか?
私は仙道と三井寿が好きでした。天才肌が好きみたいです。

その昔、全盛期にガチャガチャがあってスラムダンクキャラのキーホルダーが200円で取れたんです。
ガチャガチャだから何が出るかわからない。
なんてドキドキさせるのかしら?!

学校帰りに友達としゃがみこんで取りまくりました。
結構色んな種類が出る友達を尻目にアタシは桜木ばっかりです。
髪の長い桜木、坊主の桜木・・・さっきとったのと同じ桜木・・・あ・・・宮城・・・

落ち込むアタシを見かねたのか隣で盛り上がってた小学生達が声をかけてきました。
「おねえちゃん、僕のルカワと変えてあげるよ」

あの優しい小学生は立派な大人になることでしょう。

あのキーホルダーどこいったかなぁ。

ま、そんなことより。
悠仁もスラムダンク読んでたってインタビューに書いてありました(カドカワ)。
なんのキャラが好きだったのかしら。
桜木だったらキーホルダープレゼントするのになぁ。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-15 17:21 | ゆず

ゆずを検索すると

今は深夜です。
こんばんわ。augです。
仕事以外で看護研究というものをやっていて締め切りを過ぎてしまいました。
やばいです。
つまんない日記なんて更新してる場合ではないのですが人間追い詰められると逃避しますね。
そんなわけで更新です。

アタシはゆずが好きです。
特にリーダー北川悠仁が好きです。
好きなのでふと顔を見たくなります。
公式HPへ行って癒しをもらっています。

しかし公式サイト以外にも画像はあるのです。
もちろんエキサイトのゆずブログ
またまたヤフーにもインタビューとともに画像や動画が載っています。
そんなアタシの右腕。
検索エンジンです。

「ゆず」
と打ちこんで検索をクリック。
a0038661_14532739.jpg

たちまちゆずの二人に会えます(ピンボケでスマヌ岩ちゃん!)

しかし「ゆず」という名前は色々ヒットしてしまいます。
a0038661_1214499.jpg

ゆずといえばコレ。本家(?)ゆず。

はたまたゆずという名前のペット君たちもヒットします。

それはいい。

こまったのがコレ
a0038661_1235916.jpg

グラビアのお姉さんでゆず季さんというそうです。

しかも悠仁より画像数が多い!くやしー
しかも悠仁が好きな色白の巨乳!くやしー



今日も悠仁よりゆず季さんをたくさん見てしまったアタシでした。

ちなみにコレ
a0038661_126249.jpg

名曲「サヨナラバス」のPVですがPVも名作。

道路に悠仁が寝転んでるところから始まります。
もうかわいすぎて死にます。知らない方は無料視聴できるところを頑張って探してください。
・・・もし見つけたら教えてください・・・
このPVを見た友達が「こんなの(悠仁)落ちてたら絶対拾って帰る!しかも走って!」という名言を残しました。まさしくその通りです。
・・・もし落ちてたら教えてください・・・
ね!すぎさま。
[PR]
by augleolabo | 2006-02-11 01:32 | ゆず

ゆずの声

エキサイトゆずブログがちゃんと更新されていてうれしいです。
今日はゆずのふたりの声が聞けるようになっています。

ものすっごいおもしろい話ではないけれど声が聞けるだけでうれしいです。
悠仁がギターを弾きながら「バーン!」と言うのですが後ろに岩ちゃんの「バーン」っていう小さい声が入っていてなんだか笑えます。
どうしてこんなに岩ちゃんはおもしろいのでしょう。
27日のブログには岩ちゃんの写真がUPされてますがコント顔になってます。

と、いうか・・・小さいおっちゃん・・・(ごめんなさい)
ラグビーの雑誌でよかったです。
これが競馬新聞だったら・・・泣きます・・・あの表情で競馬新聞・・・

岩ちゃんは文の最後に「。」を付けます



(笑)にもついてる・・・「(笑)。」だって
アタシも「。」をつけるほうですが(笑)の後にはつけません。
ここまで付けられると、かえって付いてない時は今文章はほんとうに岩ちゃんか・・・?
となってしまいそうです。
しかしさすがに「?」の後には付いてませんね。
「?。」ってのもかわいくていいのにな。
[PR]
by augleolabo | 2006-01-28 20:51 | ゆず

エキサイトゆずブログ

エキサイトにゆずのライブログが開設されてまして写真つきの内容にウキウキです。
ライブ行ったことがないので楽しく読ませていただいてますが・・・
TB数が恐ろしいことに・・・!?
84?!
悠仁がちょこちょこ目を通してますのでTBお待ちしてます・・・的なことを書いてて
悠仁にアクセスしてもらえたら数ヶ月はニヤケて生きてけるわ・・・
なんて思ったりしましたが・・・

84ですか?!?!?

ちらちら~とみなさんが書かれているブログ読みましたが内容の濃いアツイブログです。
ライブ行った事のない私は書くスペースなしといったところ。

影ながら見守ります☆

だって私のゆず目線ってツッコミなんだもの。
これが愛情なの。でも・・・でも・・・だめだわ!!(感情的に読んでください)

文章力のある方には脱帽します。うらやましいのぉ~(おじいさん風に読んでください)
しかし、ゆずと接するいい機会である。
くぅ~!!困った!
だってね、ライブの話より岩ちゃんの写真で携帯触ってるのにビール(半分が泡)を握り締めてるんですよ。「ちょっとビール置いとけ置いとけ岩ちゃん!」ってしか頭に浮かばないんです!これじゃTBできないでしょ?スタッフからの削除の危険性大。

しかもTBするとしたらこの内容・・・
れっきとしたゆずファンの方に申し訳ない・・・

どうしましょう
[PR]
by augleolabo | 2006-01-24 15:31 | ゆず
本日付けのスポーツ報知にゆずの記事がありました。

TBS系の「月光音楽団」という番組に1/16、/23、/30と出演するそうで。
なにやらプライベートまで赤裸々に語ってくれるそうです。
なぜか結婚についてのコメントだけ抜粋されて載っていました。

岩ちゃん殿「空気を読める人がいい。いずれはするんでしょうけど、(今は)いっぱいいっぱいですから」

ふーん。てんぱっていらっしゃるのね。「リボン」も出るし頑張って!!

悠仁「自分を持ってる人が好き。今はないけど、いつかはする。35歳くらい」

35・・・えらく具体的ですね。まぁ・・・彼女の一人や二人はいるだろうし・・・(しょぼん)
35かぁ・・・あと6年ぐらい?けっこう長いなぁ・・・

あたし待てるかしら☆♪◎.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(病気なのでほざかせてください)
[PR]
by augleolabo | 2006-01-10 20:42 | ゆず

がんちゃん殿

エキサイトミュージックにゆずの書初めが載ってました。

私が愛してやまない悠仁は「人生をかみしめる」と。
おぉ。この年齢にしてもうかみしめますか。立派です。
よく噛んじゃってください。(ついでに私のことも噛んでください・・・ポっ)

そして本命ではないけれどなにかと気になる存在の岩ちゃん殿。
「イク。」

岩ちゃんはどんなコメントにも最後に「。」をつけるのです。
正月そうそう度肝を抜かれました。
どどどこへイクのですか・・・あらぬ想像をしてしまいますが・・・
[PR]
by augleolabo | 2006-01-08 18:26 | ゆず