映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ゲーム( 24 )

どうぶつの森その3

だいぶ釣りにも慣れてきて肩に力はいることなくタイヤ魚達を手に入れれるようになってきましたv(^-^)vイエイ

最大HITは錦鯉で博物館に寄贈してきました(私ってええやつやね~)。
一番たくさん釣ってると思われるのは・・・ブラックバスです・・・ここは琵琶湖か?
ハズレは空き缶や長靴とベタなものからタイヤまでつれます。
タイヤが釣れる村の住民・・・いじめですか?

持ち物の数が決まってるので、夢中になって魚を釣ってたらキャッチ&リリースをしなければならなくなります。でもせっかく釣った魚をリリースなんて、そんな・・。できません。

空き缶を置き逃げしてタコを手に入れた瞬間。
a0038661_18422664.jpg

THE!不法投棄

笑顔で、無邪気さを装ってますが、お金目的です。やらしい目線ですいません。
もちろん荷物を整理してのちに空き缶回収にきました(マナー)。

村に新しい住民が増えててうれしくって話しかけたら「忙しいから明日にして」と冷たくいわれました。しょんぼりしたところで終わり。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-29 18:47 | ゲーム

どうぶつの森スタート!

昨日の日記の続きですがかなりのワクワク度で22時半ちょっきりに電源入れました。
「ニンテンドー」とへんな声が聞こえたような・・・ま、いいか。
いくつか質問をタクシーの中でうけキャラ決定!

ピンクが好きなんて一言もゆってないのにピンクの天狗の鼻のような頭の子になりました。
・・・微妙・・・

まぁ、気に入らなきゃリセットすればいいやと思いましたがやってるうちに愛着が。
かわいく思えてきた・・・へへ

雨の中タクシーを走らせ村に着きましたら、黄色のかわいい屋根の家が。
これが私の住む家か・・・
感慨深く扉をあけるとまるで6畳一間・・・
ろうそくの明りだけです・・・くぅぅ(;-;) みじめだ

たぬきのやってる店で無料アルバイト(狭いながらの我が家のローン返済のため)を済まし、あちこち駆けずり回り、町であった住民と話してから帰ると「時間がかかったような・・・」といやみをチクリ・・・うぅぅ(;-;) 頑張れ!私の分身!!

さくっと仕事こなして開放されました。イエイ!
色々なブログで金稼ぎは釣りと下調べスミなのでさっそくさくらんぼ拾って釣りざお買いました。
かわいい娘は夜釣りです。あぶないけど稼いでもらわねば!

魚を釣るたび
a0038661_13513215.jpg

こうやって私に見せてくれます。
「ほら!こんなの釣れたよ!」って言ってるみたい(^-^)
一歩踏み出た足元がかわいい☆
(タツノオトシゴを釣り上げた!子どもドラゴン!・・と書いてます)
よしよし、かわいいやつだのぉ。
しばし釣りで働いてもらったあとタヌキのお店に売りに行きます。
だって持ち金ゼロなんだもの。へんな作業着きてるんだもの。

あれ・・・?扉あかない・・・
「営業時間は朝8時から11時までです」・・・あ、23時15分だ。

_| ̄|○

もう寝よ・・・とセーブ。

昨日のゲームはこんな感じでした。キャラの動きかわいくて結構細かくて満足です☆
[PR]
by augleolabo | 2005-11-27 13:59 | ゲーム
買っちゃいました。ブログをあちこちさまよっていいろんな方々のレビュー読みました。
友達にも何人か声をかけたけど「やらない」とはっきりやら、やんわりやら断られましたが・・・

だってみんなおもしろいって書いてるんだもん。

みんなの日記面白いんだもん。

やってみたくなっちゃうじゃない・・・ね~。

a0038661_19293428.jpg

ズバッと古本市場で購入してきましたYO!
まだ、包装のビニールすら開けてません。
キャラがかわいいですよね。このゲームで普段、「鬼武者」や「バイハ」「ワンダと巨像」なんかをやってる私にはかなりのかわいめ路線です☆癒し効果期待してるよ~。
「おいでよどうぶつの森」だって。おいでよだって。
誘われたら・・・ねぇ~(^-^)vイエイ

ご飯食べて、「ひらめ筋GOLD」みたらやっちゃおうかなっ!楽しみ~。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-26 19:33 | ゲーム
今気になるゲームソフトがあります。
ニンテンドーDSのソフト「おいでよどうぶつの森」です。
11/23に発売したホヤホヤソフトです。
HPみてたらかわいくて欲しくなっちゃいました。
「仮面幻想殺人事件」以来DSしてなかったし。たまにはこういうかわいいのも欲しい。
どうなんだろう。おもしろいのかな?

Wi-Fiコネクションと使えば離れた友達とも通信できるとか(友達少ないけど)
たとえ一緒にしてくれる友達がいなくても一人で楽しめるかとか疑問あり
4800円もするんだからすぐ飽きるのは買いたくないし・・・

どうしよう

迷ってます。でもかわいいから欲しいな。でも飽きるかしら・・・
[PR]
by augleolabo | 2005-11-25 14:45 | ゲーム