映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:今日のつぶやき( 177 )

ガキ使罰ゲーム

年末の罰ゲーム見ましたか?あたしやっと全部見ました(・∀・)

しゃくれ警察署でしたね。

前回のくちびる西高もけっこうきましたが今回も参りました。

おばちゃんシリーズはそんなにアタシは面白くないのですが今回はおばちゃんの出番ちょびっとで引かずにすみました(笑)

西部警察はタイムリーではなかったので殿下とか呼ばれても「ふん?」って感じですが裕次郎のモノマネやみんながあだ名で呼ばれてるというのはわかりますから。

なんでしょうね、もう笑ったところを書いたら指がつってしまうくらい多いです。

「しょうへいへ~い!」って呼び声は着こえにしたいところです。あ、やっぱりイラつきそうなので却下しときます(笑)





ワタシのお気に入りの劇団ひとり。今回も出ていました。

どうしていつもかわいそうな役なんでしょうか。
かわいそうすぎておいしく感じません。
つーか痛い。

最近、ドコモのCMやお酒のCMに出てますね。
ちょっとウオ顔(魚顔)入ってますがそれも魅力です。








こないだ機種変したら、もこみち君ストラップがついてきました。
ドコモだったら川島君(ひとりの本名)ストラップがついてくるのでしょうか。
もこみち君ストラップの画像が見たいという方はクリック
いや、そんなんいらないって方も・・・クリック・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-01-06 22:00 | 今日のつぶやき

歩きつかれて

今日、三宮へ買い物に行きました。

歩きまくりで立ち続けまくりでもう足パンパンです。

なんだか睡眠不足もたたってすぐに疲れてしまいました。

しかもアタシの欲しいものがこれといってなくブラブラ・・ブラブラ・・・

同じところグルグル・・・グルグル・・

自分から誘ったのですが相方に「疲れたから帰りたい」と懇願し早めに帰宅しました。

部屋にも寄らずまっすぐ帰宅して早く寝ようと思ったら・・・



お風呂入ってご飯食べたら元気でたー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



そんなわけでブログ更新してます(・∀・)フンフン♪


結局なんにも買えなくって残念。また梅田阪急でも行ってみようかな。
パンプスとダウンとバックと下着が欲しいんですが。
財布に聞いてみたら下着とバックにしときなさいと言われました。

ちなみにバックはグッチやコーチではなく床に置いても気にならない程度のバックです。
ななめ掛けしたらかわいいのが欲しいです。


ちなみにTKTさんがブログでおっしゃっていたガンダムのガチャガチャ。
めっちゃ欲しくて探したけれど見つかりませんでした。
三宮にはないのでしょうか。






ワンセグ対応に機種変したのですが、私の部屋では写りません(部屋にTVなし)。
先輩にゆったら「山奥だからかな」と普通に返事されました。
電気ガス水道は完備しております。
かわいそうに・・・って思った方はクリック
[PR]
by augleolabo | 2007-01-05 21:30 | 今日のつぶやき

おおおはようございます

おはよございます。

今何時ですか?
まだ皆さん寝てる時間ですよね。

18時間勤務の今、12時間が経過したところです。
なんだか忙しくて仮眠なんかできません。

テンション低くて顔文字なんかはさむ余裕もありません。
でも…

ふと、投稿してみました。

早く帰ってお風呂入って寝たいです(泣)

もうじき皆さんが起きてこられる時間です。

宝くじ 当ればすぐさま 辞めたいの

一句読んでみました。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-04 04:25 | 今日のつぶやき

初夢みましたか?

今日は3日ですね。
夜勤帯勤務のある仕事をしていると祝日も平日もそして元旦もありゃしません。

しかも独身となりゃあ年末年始出勤しまくりです。

12/31の16時から1/1の9時まで働き職場で年を越し先輩にもらったソバを食べ寝ないようにお菓子を食べて過ごしました。



昨日はやっと休みだったんです☆

昼まで寝ました(笑)疲れてたもんで。

そして今日も昼まで寝ました。

だって今日も夜勤なんだもの。

明日の朝まで働いてきます。

うふ。

・・・・なぜこんなに働かねば・・・?


気晴らしにテレビ見ようと思ったら親がずっとマラソンみてます。
どうやら2時20分まであるようす。
毎年マラソン・・・漫才みたいのにな。

年末にやっていたガキの使い罰ゲームをビデオに撮ったのですが早くみたいな。

見た方います?


そして深い眠りにつきすぎた初夢。なんとなくおぼろげな記憶で夢占いしたら、
「疲れているのに休めないといった体の不調が表れています」


ほー


婦長殿・部長殿。聞いてます?体の不調が夢にまで現れているんです。


長期休暇ください・・・ね?ね?



皆様の初夢はステキでしたか?
ステキだった方はクリック。そうでなかった方はコメントを(笑)
[PR]
by augleolabo | 2007-01-03 12:57 | 今日のつぶやき

でへへ

あけましておめでとうございます。

昨年はほとんど更新せず・・・

なのに訪問&コメントいただきましてありがとうございました。

映画も観ても更新せず・・・反省でございます。



今年はできるだけ(オイ)更新していき、皆様とコミュニケーションをとりたいと思います☆

☆ナカヨクシテネ☆
[PR]
by augleolabo | 2007-01-02 15:03 | 今日のつぶやき

NY!

ツタヤ行ったら「CSI NY」がレンタル開始になっていました。

うっかりしてました!!

1本目借りられてたので残念!

今借りてる方~!早く譲って~!

でも今「FBI 失踪者を探せ」も好きです☆






ブログランキング参加しています。
今日もあなたのクリックお待ちしています☆

ここを押してください
[PR]
by augleolabo | 2006-12-13 21:43 | 今日のつぶやき

もらった

めっきりついてないaugです。

相方の家に遊びに行ったらだるそうに出てきました。

「こいつ顔色悪いな・・・」

第一印象これ。


「体調悪いん?」
「なんで?全然。寝起きやから」




(´へ `;) あやしい・・・



隙をみて机のゴチャゴチャしたところをみると病院からの処方薬が。



「あんた風邪なの?!」

「へへ・・・」

(なぜ照れる?!)

「昨日仕事早退して病院行ってん。熱と吐くのとお腹痛い。」





それって・・・・・





それって・・・・・




こないだアタシがかかってた・・・・





急性腸炎?!!?!!?!?





「今も・・・?」

「うん。へへへ」


(だからなぜ照れる)


「なんで言わないの」

「言ったら今日会わないって言うやろ?」


(もちろんよ、また仕事やすまないとあかんくなるやん←非道)





家に帰ってからなんか関節痛くて。

昨日仕事行って今日休みなんですが。




熱出ました・・・




うつりました。嘔吐と熱。




もう・・・やめ・・・て・・・・_| ̄|○




さっき相方からメールきました。

【調子よくなったから月曜○○と遊びに行くわ!明日の夜勤頑張れよ!】







おぅ・・・行っといで・・・・



あんたのウイルス貰ったよ・・・と捨て台詞を吐いてやりたい・・・くそ・・・くそ・・・




1ヶ月に2度腸炎になった人いますか・・・?


ふつうイナイデスヨネ。予防しますもんね。あたしヌカリマシタ。




ウーフーフー





_| ̄|○ しんどい・・・







ブログランキングに参加しています。
哀れなわたくしめに1クリックお願いします

こちらをクリック☆
[PR]
by augleolabo | 2006-12-10 15:53 | 今日のつぶやき

梅サイコー

最近はまっているもの、それは梅コンブ。

中野物産のおやつこんぶに梅パウダーをまぶしたものです。

食べ過ぎたらブツブツできるから注意しないとだめだけどとまらない。


梅っておいしいですよね。梅昆布茶も好きです。

オババのようにズルズル飲むときこれ至福。


梅干しをそのまま食べるより加工してるおやつ大好きです。




ブログランキング参加しています
クリックして応援おねがいします

押してね☆
[PR]
by augleolabo | 2006-12-07 15:33 | 今日のつぶやき

百式・・・ヒヨコ・・?

お久しぶりです。
生きてました。AUGです。ども。

師走にもなっていないのにこの忙しさっ!!

体調壊してました!!昨日欠勤しました!!明日から復帰です!!


いやぁ~この季節は内科が忙しくなります。
ワタクシは整形ですが、内科混みすぎで整形病棟にまで押し寄せています。
おばあちゃま達からなにか菌を貰ったのでしょうか・・・ゴホゴホ

頑張って出勤したら婦長に


疑わしきものは菌よ!帰りなさい!!

と、バイキン呼ばわりされてすごすご退社しました。しょぼん・・・アタシ汚いの・・・?


と、ちょっぴりトラウマになってしまいそうな言葉を投げかけられ3連休いただきました。


全然更新してなくてすみません。

なのに来て下さった方々・・・レポート残っておりました・・・

うう・・ありがとう・・・



まぁ。


アタシのサボってた言い訳はこのくらいにしておいて。


a0038661_1383725.jpg


また買いました。彗星ひよこ。百式バージョン。

なんと前作の彗星ヒヨコとドッキングできます。
a0038661_1310113.jpg


てれってー♪かわいい♪



相方は「シャアを侮辱してる」とプンスカしてますがちゃっかり本体の漫画を自分の物にしていました(augは見た)


ちなみにこの画像は載せるなとキツク言われておりました。

なぜなら・・・


プライバシーだと申すのです。





アホか・・・







「わかった。載せない。」と約束してちゃっかりアップロード♪
絶対な約束はないから・・・ククク
たいした部屋じゃないのにもったいぶりやがる。



みなさま。風邪とノロウイルスにはお気をつけくださいませ。
来ますよ・・・腸に・・・来ますよ・・・


忘れていたブログランキング。
ついに画面から消えてしまいました!!(笑)
いや、笑い事ではなくて。
クリックお願いできませんか?

ここです
[PR]
by augleolabo | 2006-11-28 13:18 | 今日のつぶやき

欲しいの

電話してほしいの☆

ってほしのあきみたいにゆってみましたが・・・


電話はしないでください、寒がりなAUGです。こんにちは。


昨日は11月11日でした。

職場で「今日は何の日か知ってますか?」後輩がみんなに聞きました。

ワタシ「プレス・・・」
みんな「ポッキーの日!」


かき消されました




ワタシは女でありながら女の職場から浮いているのかもしれません・・・ククク


プレステ3。


欲しいの。ってゆってみても・・・単なる独り言


ワタシがほしのあきなら誰かから送ってもらえたのでしょうか。


でもプレステ買うお金で服も買いたい。
そのへんは女心です。

そんな自分にちょっと安心(^-^)





めっきり寒くなりました。
来年はインフルエンザにならないように気をつけます。
来週、職場の予防接種です。
ブログランキング参加しています。
よろしければ応援の1クリックお願いします。

ここをクリックお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2006-11-12 14:23 | 今日のつぶやき