映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今日のつぶやき( 177 )

はふぅ・・その後

退職届け出したのですが課長に大笑いされてしまいました。

「もう~なによ~」

「いえいえ、やめたいです」

「来期から新人担当になってね♪」

「?!Σ(゚д゚lll) だだだってアタシ辞めますよ?」

「あとの引継ぎはまた決めるから時期がきたら仕方ないね」

「でも・・・そのころ新人さんは夜勤にはいる時期になるんじゃ・・・」

「そうそう♪」

「いいんですか?」


「augが気にならないならいいんちゃう?(にやり)」

「Σ(゚д゚lll)」



さすが課長。
負けてしまいそうです・・・
しかし8月末と約束つけてきました(口約束)

それでもあと5ヶ月ある・・・







ブログランキングに参加しています。
映画感想ではないれど・・・クリック☆応援お願いします
[PR]
by augleolabo | 2007-03-29 12:56 | 今日のつぶやき

はふぅ

なんだかもう色々疲れちゃって退職届け出しました。
受理してもらえるかはわからないですけどもうクタクタです(*´Д`)=з
いっそ地元を出てひとり暮らししながら他の病院で…とか思います。

どこか優しい病院を教えてください(笑)
[PR]
by augleolabo | 2007-03-27 00:56 | 今日のつぶやき

うらやましい

今日は後輩がヨシモト∞を観覧に行っていてうらやましいaugです。こんにちは。


今日はワタクシ残念ながら夜勤でございます。


白衣を噛みしめながら悔しさと戦ってきます。



もうじきはじまるのか?後輩よ。あえて言おう。ノンスタイルは(あえてカタカナにしてやる)もうじき出てくるのか?ワクワクしながら待っているのか?そんなに白い人が好きなのか?
チュートリアルがゲストの時は当日券を探すのでぜひ声をかけてくれ。





と、このブログを教えていない後輩へあてたメッセージを書いてしまいました。




さ、夜勤行ってこよっと。






ブログランキング参加しています。
ブログと仕事への応援クリック☆お願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-03-04 14:42 | 今日のつぶやき

やっとこ、やっとこ。

ピクロしまくりのaugです。こんにちは。
まだ風邪が長く、けだるい午後をアンニュイに過ごしています。
出るのもはため息ばかり。窓を見ると木々がゆれていっそう寂しさが・・・



うそです。思ってもいないことを書きました。




やっと新しいスニーカーを買いました(・∀・)

a0038661_17474646.jpg



はい逆光~(´<_` )流石だなこのカメラテク。




黒が欲しかったんですが最後の1点という店員さんの魔法のヒトコトもあり購入です。




a0038661_17502361.jpg




あらん。かわいい。

このパンツがちょっといけてませんが、レギンスとあわせてみようと思います。






次はストラップつきのヒールが欲しいと思います。


ρ(´Д`*)だったらもっと働きなされ。









ブログランキング参加中です。
今何位?応援クリック☆お願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-02-28 17:57 | 今日のつぶやき

残るは咳!

熱も下がって後は咳だけなのですが未だにコンコンとうるさいaugです。こんにちは。
体調改善しなかったために借りていた「インサイドマン」観ずに返すことになりました。


くやしいでございます・・・(ギリギリ)



咳が止まらずアネトン咳止め液を飲んでいますがもう腹部は筋肉痛です。



R-1グランプリ見ましたか?
ヨギータ残念でした。


でもまだ見てません。ビデオに撮ってるのですが、まだ見てません。



後輩から「ヨギータ残念でしたね。1位タイだったのに4対1という結果でしたね」



と、すべてを語るメールが届きました。



なので見てないけど結果を知っています。まぁ、なだぎ武も好きですので。


ちなみになだぎ武ってスミス夫人でしたよね?前に組んでたコンビ。

陣内もリミテッドでしたよね。


時代は変わったものです。
リミテッドが藤原紀香と結婚するなんて☆




自分はあのころの未来に立てているのでしょうか。



と、珍しく、スガ的なシカオチックになってみました。






ブログランキングに参加しています。
現在、映画ランキング321位です。スリー!ツー!ワン!クリック☆!でお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-02-20 11:13 | 今日のつぶやき

正直しんどい

堂本剛の番組名をちょいとパクってしまったaugです、こんばんわ。
つよぽんサイトと間違えて来られた方申し訳ございません。
ここは映画感想をだらりと書いている寂しい白衣の女のブログでございます。

しかも今日は映画観てません。「インサイドマン」をレンタルしているので今週中に観たいと思っています。


昨日の話ですが仕事中もっすご体がだるくなりましてね、腰やら肩やら痛くなりました。
前の夜から肩が痛くて痛くて寝付けなく1時間ほどしか入眠できんかったわけです。

「こりゃー寝不足だな」

そう気づきましたがいかんせん祝日勤務です。最小限のメンバーで働いているので全力で頑張りましたが歩く早さも牛歩。後輩に抜かされまくりで役に立たないもはなはだしく・・・




熱出てました・・・38度





帰り道の記憶もなく夜中に入ったメールを返した記憶もなく・・・


今朝、35.7度で復活しました!





あのね、体調悪いときは薬飲んで早く寝るに限りますよ。
薬局で勧められた薬全部買って(カモ?)ポカリ買って、冷えピタ買って、電気毛布つけて。


寝る!




まぁ、入ってきた菌のHPによるんですけどね。アタシの場合スライム程度だったのかもしれません。

a0038661_2128588.jpg


新型インフルエンザの噂がたえないこの時期ですので皆様体調には十分ご注意くださいませ。











ブログランキングに参加しております。
現在映画ランキング342位。コメントしずらい位置でございます。
昨日返したメールの語尾が「ね→ぬ」になってました。
「今日はしんどいぬん」「ちょとはしんは」といったメールを返してしまった方にこの場を借りてお詫びします。潔く謝るワタクシに(当たり前か)クリック☆の応援をなにとぞなにとぞ・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-02-13 21:35 | 今日のつぶやき

着信音

年末に携帯をワンセグにグレードUPいたしましたaugです。こんばんわ。

モコミチ君がCMで持ってるあの機種。そしてまさしくあのお色でございます。


私「このあずき色ください」

店員さん「バイオレットでございますね」




そこはあずきに乗っかとかないと!接客だよ!


ちょっと恥をかいてしまいました。




アタシの部屋はTVがありません。就職してテレビを買って、好きな番組を独占したかったのですがTVアンテナがないと気付きました。

な、わけでいまだTV権は親。
ニュースばっかり。マラソンばっかり。相撲ばっかり。


お笑い・うたばん・映画観たい・・・(;-;)




いっちょ買ってやったワンセグ。私の部屋は電波悪く見れませんでした(・∀・)




augらしいよ。と先輩がニヤつきながら慰めてくれました。
深くこの言葉を考えないで受け止めることにしました(笑)



悩み多き年頃(もう何十年も、あくまで年頃。性格と言わないで)なアタクシ。
買うまでにも悩み、機種でもサンヨーと悩み(今日立)、ヘトヘト。

そしてまた悩みが・・・


待ちうけ画面と着信音です。



待ち受けは今、祭り最中のチュートリアルの徳井さんです。
*劇団ひとりもまだ好き



携帯あけるたびに徳井さん☆うふ☆・・・ってきもΣ(゚д゚lll)



着信がね~悩みです。なんてたって、お金発生するんですからね。
そう、私が悩むのは金銭がらみばかり。



つねに金欠だからねっ!!


と、ちょっと八つ当たり気味になってごめんなさい。


そんなわけで着信決まってません。
もともとについてた音にしてるので「チャララーンチャララーン」とベルが鳴ります。
着信にびっくりしないように(ビビリ)音量も下げてるのでそりゃもう、気付きませんよ。電話に。
なのでこちらから掛けなおす回数増えました(笑)


無料通話内ですませるようにそろそろ着信を決めたいところです。


平井堅の「哀歌」が好きなんですけど。今も書きながら聞いてます。声が好きです。
でも着信にするのをためらってしまう。




♪「その手で私を汚して~何度も壊して~」♪








・・・・・・M?









みなさんの着信どんなんです?








人気ブログランキングに参加中です。
できればガキ使の「ショウヘイヘ~イ」の着こえを着信にしたいと探したけど会員に入らなければならなく断念したワタクシにクリック☆を。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-24 23:51 | 今日のつぶやき

食べてしまった

昨夜、外食をしました。

ちょっとこじゃれたbarに行ったのですがそこでタコのカルパッチョを頼みました。

海鮮(生)が好物なんです(^-^)

おいしかったのですが・・・たぶんニンニク入ってました。

昨日ブレスケア(ピーチ味)を飲んだのですが今から夜勤なのでニンニクの匂いが消えてるか心配です・・・




心配ながらも出勤です。

行ってきます。







一緒に食べた相方は今日は会議だそうです。
険悪な雰囲気になっていないといいのですが。
食べた時点でニンニク入ってることに気づいたのですが、いまさら言ってももう相手も食べてしまっているし黙ってるほうが幸せだと思ったのですが・・・最後に言うのを忘れてしまったので、きっとブレスケアとか飲まずに出勤してると思います。
「髪切った?」と聞かれる前に「昨日何食べたの?」と聞かれていそうな哀れな相方に同情票をお願いします。クリック。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-12 14:21 | 今日のつぶやき

今日の夕飯

ただただ、忙しいだけの日でしたがたいしていつもと変化なし。

なにかDSのソフト欲しくて仕事帰り、お店に寄りましたが目当てのソフトがなく。

「アナザーコード」が欲しいなって思ったのですが、サイトを覗くと3~5時間で攻略できる。とか、ボリューム不足とか・・・書かれていたらちょっと迷います。
中古でも3650円ですから結構なお値段ですし。


寒い寒いとダウンに包まりながら帰宅したらサケカスでした。

a0038661_21555484.jpg


あったまるを越えて、唇やけどしました。熱傷1度です。イタタ。


隣は納豆です。関西人は納豆が苦手な人が多いそうですが、小さいときから普通に食卓にのぼっていたので違和感なく食べれます(^-^)



食後はキットカットをかじっています。



Have a break,have a KitKat、





食後のお菓子はどうしてこんなにおいしいのでしょうか。
吹き出物の元。デブの元。
わかっちゃいるけどやめられない。
スーダララッタ・・・で植木等を思い浮かべたならクリック
21世紀少年のケンヂを思い浮かべたら、やはりクリック。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-10 22:03 | 今日のつぶやき

今日の買い物

今日は梅田阪急に行ってきました。
目的の下着を買いました。しかしサイズ間違いをするといった失態をおかしてしまいました。

どうすんだ・・・このでかいブラ・・・

セールとはいえ3150円。

水着ならパットを重ね入れしてやってもいいのですが、いかんせん下着。

胸が張った時にでも付けたいところですが・・・そこまででかくならないだろうな・・・


サイズ違いの下着こそ始末に悪い




次からワゴンの中に入っていてもタグを見てから買うと心に決めました。






そして、鞄ではなくダウンを買いました。

組曲のリバーシブルダウンです。



高かった・・・_| ̄|○  5年は着たいと思っちょります。なにがなんでも。

歩きタバコで焦がされた日にゃ、掴みかかりますよ。"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




あと、横溝正史の「悪魔が来りて笛を吹く」という本を買いました。
稲垣吾郎バージョンの金田一で今度ドラマ化さたんですね。(まだされてませんか?)
ドラマはほとんど見ないワタクシですので本を買いました。
犬神家の一族は何度もドラマや映画で見てるのですが、それ以外の作品の記憶がほとんどなくどうしてもなにか本を読みたかったので買いました(・∀・)


面白かったら他のシリーズも読んでみようと思います。





今日は散財をしてしまったので給料日まで締めていかねばならなくなりました(`・ω・´)ムキッ






また美容院を先延ばしにしたいと思います。
髪が貞子にならないことを祈ってクリックお願いします。
[PR]
by augleolabo | 2007-01-09 17:44 | 今日のつぶやき