映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のつぶやき( 177 )

グアム決定

勤務希望がとおり、めでたく来月グアムへ旅行に行くことになりました
グアム初めてです。
a0038661_19165319.gif

イエーイ!

どんな出会いがあるかわからないので明日さっそく髪を整えに行ってきます。
向こうの気候はどうなんでしょうね。
海外旅行2回目という初心者でしていったい何を持っていけばいいのかわかりません。
初めての海外は台湾でした。
博物館へ行ったら工事中で入れなかったり、
パスポートをホテルに預けて出かけたら入場料の割引をしてもらえなかったりとか、
お茶やさんでつかまってお腹ジャボジャボになるくらい試飲させられたりとか、
トイレは詰まるので紙を流さないでくださいという張り紙をみて絶句したりとか、
ホテルのシャワーの首が弱く洗ってると段々頭が下がりヘッドの角度に頭を合わせなきゃならなかったりとか、

・・・いろいろありました。思い出となれば楽しいものです(^-^)

今回は期待してますYO!でも格安ホテルなので同じかもしれませんが。
国際線に乗るのも2回目なのでまだ手順がよくわかりません。

でも

グアム!楽しみ!

グアムはなにがおいしいのですか?
[PR]
by augleolabo | 2005-10-31 19:29 | 今日のつぶやき

今からまた仕事

さっき仕事終わって帰ってきました。ごはん食べてひらめ筋のビデオ見て満足満足。

でも

一眠りして

a0038661_18201863.jpg


また仕事です。夜勤です。

夜は怖いんです。職場が。もぅ。私がなんの仕事してるかは分かる人には

a0038661_18251755.jpg

ピン

ときているでしょうが。はい。あれです。

夜勤は怖いので鼻歌でも歌いながら頑張ります。

おやすみなさい。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-30 18:28 | 今日のつぶやき

年をとったら・・・

後輩と話していてチェッカーズを知らないと・・・「なんですか?それ」
もう私も若いグループには混じれなくなってきたんだなぁ、としみじみしました。

と、いうわけでへたな若作りより綺麗に年をとりたいなと思って。
いまのとこ憧れてる人は永作博美とちはるとYOUなんですね。
かわいく年とってますよね。ちはるとYOUは関西のTVにレギュラーで出ててたまに見るんですが、
服もかわいい。自分で選んでるんじゃないとしてもかわいく着こなしてますよね。
でも色気もあるみたいな。
永作博美は月桂冠のCM好きです。

二人に共通する点考えてみましたが肌ですね。綺麗ですね。
あゆは1回に化粧水一ビン使うってゴシップに書いてましたけどやっぱお手入れは大切ですね。
でもジャンジャン使えないし(そんなん破産するわ)、高いのは買えない(破産気味だから)。
悩める子羊です、わたし。

わかってます。日々の生活でしょ。そんなん直せたら苦労しませんよね~。
って自分に甘く生きてる限り、綺麗の道は長そうです。
まずは手っ取り早く奇跡のファンデを探します。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-29 16:53 | 今日のつぶやき

たまにはかわいらしく?

いつもゲームやらコタツやらかわいくもなんともない話題を書いてるaugです。
今日はいつもに増してネタもなく観た映画もないので雑記をちょいかわいくつくろってみます。

明日はお休みなのだ(ここはハート)
彼氏は仕事で会えないし(ここは涙)
髪切りに行ってきまーす!めちゃかわいくなってくるよ!(ここはピース)
アナスイのグロスも新しいの欲しいな。
そうだ!(電球つけてみる)買い物もしよっと。
今度行くグアムに持って行く洋服チェックしようかな!(ここらで笑顔)

・・・すいません。無理です。こんな短い文を書くのにも時間かかりました。
不愉快になられた方、すみません。

わざとではなく自然にかわいらしい文・内容が書けるようになりたい。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-28 19:36 | 今日のつぶやき

退屈・・・

こないだ買ったDSのソフトクリアしてしまい、また退屈な日々を過ごしております。
夜ベッドに入り携帯ゲームをするのが好きなんですが、もうするものがない・・・
携帯のアプリもお気に入りシリーズは結構やってしまっていて新しくDLするのもなく。

なんかいいのないかなぁ
[PR]
by augleolabo | 2005-10-28 17:32 | 今日のつぶやき

仮面幻影殺人事件

前にゲームを買ったと報告しましたよね。
ボタンをずっと押して文字を読んでいくゲームなんですが・・・と報告しましたが
急に、質問されるんですよ。抜き打ちテストみたいに。
選択肢が出て選ぶんですが、なんせぼんやりボタン押してさっさと進んでるため
あやふや・・・

これかな・・・?ポチ

a0038661_1721682.jpg

ち、違いましたか。じゃあこれかな?ポチ・・・

a0038661_1742111.jpg

あぅぅ・・・すいません・・・伊綱さん顔怒ってますよ(T-T)

と、いうわけで前言撤回します。流し読みしていてすみません。
力入れてゲームに取り組ませていただきます。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-25 17:10 | 今日のつぶやき

さむー

昨日夜勤をし帰ってきたら暗がりの玄関になにやら・・・

a0038661_17553280.jpg

!?

a0038661_1756105.jpg

びっくりしたー

仕事帰りを迎えてくれたのはこいつでして・・・

結論をいいますと本格的に寒くなってきたと、いうことです。

なんのために玄関にあるのかは親に聞かないとわかりません。
玄関で使用するのではないとは思うのですが・・・

私は寒さに人一倍弱いんです。今も指先が寒くて思うように動きません。
打ち間違えが多くなかなかリズムよく打てないので書き直してるうちに次、何を書こうとしてたか忘れる始末。脳ミソも凍えかけです。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 17:55 | 今日のつぶやき