映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 17 )

(☆ー☆)こんな感じ

斉藤和義の歌うたいのバラッド を久々に聞いてしっとりしているAUGです。
今日は大文字です。なにがって、名前ですよ。
まぁ愛想笑いでもしてくださいね、せめて。


YOUTUBEでこの曲見つけました。桜井さんもBank Band で歌っているんですがやはりここは本家をっ!
誰かカラオケでアタシにこの曲を歌ってくださいw→ はい、ココ



*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




今日は休みだったのを幸いにDVD3本見ました。
「アンフェア『コード・ブレーキング~暗号解読』」
「テイキング・ライブス(アンジェリーナ・ジョリー)」
「ゴーストライダー(ニコラス・ケイジ)」

さすがに目がタイトルのようにチカチカします。
また感想書きますね。3本がごちゃまぜにならないうちに

ちなみに寝る前はDSでドラクエ(ジョーカー)やってます。
後輩が貸してくれたのでとゆうかクリアしてくださいと渡されたのでバカ素直になってます。ちなみにピクロスもクリアしてくださいと渡されたので彼女がやってない箇所をバカ素直にやってます。

目への負荷大ですよ。これは。


仕事もカルテはPCですからね。

ヒアルロン酸入りの目薬を買ってみました。

思い出したときにしか差しませんけどね。ぷぷぷ。




・ちらっと再放送してる「お水の花道」みたらバーテン役に妻夫木君出てるじゃないですかっ。知らなかったです。ちょっと顔がにやけました。



・千原jrも好きなんですが何を思ったか先輩から千原兄の画像がメールで届きました。目が覚めて一発目に目にしたのが残念な兄でした。やはり「うあぁ」とベタな声をあげるリアクションしかとれませんでした。
アタシはかわいく悲鳴を上げる練習を本腰をいれてしなければいけないかもしれません。



・ドラゴンボールの続きを借りました。
 ドラクエやってドラゴンボール読んで。
 鳥山ワールド。
 ドラクエの主人公の顔ってばトランクスやん。




やっぱり桜井さんの歌うたいのバラッドも(・∀・)イイので載せちゃいます→ココ
[PR]
by augleolabo | 2007-10-19 17:58

接続できませんだと?!

ブログをあけようとしたら「接続できません」と画面が。

混み合ってるの?と思いしつこく何度も更新したけどサイトがみれない。
なんだよ~(>-<)と思い他のサイト見るも開かない。


よそも混みあってるのか?(←アホ)

そう思いその日は諦めました。翌日またつなぐも・・・繰り返し。

ようやくPCがおかしいと気付きました(←アホゥ)

でもその日は仕事。後ろ髪引かれながら出勤して本日ようやくサーバーに電話できました。

仕事中「もっもしや、料金延滞?!それは恥ずかしい・・・」と全然仕事に集中できず。

だって料金延滞なんてブラックリストにのっちゃうしそもそも恥ずかしいではないですか。


しかし




さすがaug



料金払ってました!(←当たり前)

借りてるモデムのちょうしが悪かったそうです。
人騒がせだなぁ~
[PR]
by augleolabo | 2006-05-08 20:49

ストーーーブ

帰宅したら石油ストーブが食卓のそばにおいてありました。
しかし今日はお好み焼きでしたのでホットプレートで温かい。
食べ終わったら段々冷えてきました。
まだ11月なのにストーブつけるのどうかなって思ったんですが、
冷え性の母と私・・・

とめる者なく点火しました。

・・・ゴホゴホ!!

くさい!!

母「しばらく使ってないからホコリが焼けて臭いだけやから」

(そ・・そう?ゴホゴホ)

待っても待っても臭いし頭がちょっとフラフラしてきました。

これって・・・
はい・・・タンク覗いてみたら



でした・・・あやうく一家心中・・・
寒いのに窓を開けて換気。点けなきゃ良かったな・・・さむい・・・

まだ目がチカチカします。
一酸化中毒には気をつけましょう。
[PR]
by augleolabo | 2005-11-09 21:24

ダーマ&グレック

以前ビデオを整理したときマイケルのビデオ(日記参照)とともに見つけたのですが結構好きでした。
好きな人とずっと一緒にいてのんびり好きなことしてるダーマにあこがれていました。
(人間性・ファッション性ではなく単にやりたいことやってる生活にあこがれた?)

まだ当時学生だったので就職してもこんな風に楽しく暮らしたいな~。
やりたい放題やっても旦那がずっとそばにいてたらいいなぁ~。
旦那の実家が金持ちなんて最高やん!とかね。

ま、ようするにぐうたらして暮らしたかったわけですよ。

現実はあくせく仕事して、映画も観る時間なく、金持ちの旦那も彼氏もおらず。

夢多き学生時代は、あこがれる生活も夢のような生活。パリスヒルトンには憧れませんけど。

けど、久々に観なおして、やっぱり面白いと見入ってしまいました。
WOWOWには加入していないので海外ドラマはDVDか、NHK様(受信料見逃してください)
なんでこんなにバラエティに富んでて面白い作品が多いんでしょうね。
きっと私WOWOWに加入したらTV見っぱなしで引きこもりになってますね。
間違いなく。
加入に反対する親はこれを予想してるのでしょうか。

「年の功より亀の甲」
(うちの祖母がよく言うのですが逆。亀の方がえらくなってます)

書くことないのに更新しようとあがくとこんな文になりました。
全然タイトルから離れた話でした。タイトルで読まれた方・・・詐欺してごめんなさい。
a0038661_1847375.jpg

[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 18:42
なんかぼんやりすると昨日のことを思い出すので気晴らしに新しいゲームを買いました。

a0038661_2302957.jpg

なんか反射してぼんやり映ってるのは幽霊・・ではなくワタクシです。
怖くないので大丈夫ですよ。あほ面してるだけですから。ひひひ。

発売日は春ごろだったやつです。
携帯がAUでして、アプリで全シリーズプレイしたやつなんです。
評判いいのかネットで色々読んだんですけどまちまちですね。
とりあえず時間つなぎになるかなって。

タイトルからすでに探偵もの。まぁ・・・ボタン連打するだけでそんなに頭使わないんです。
先輩に「推理ものするなんて頭いいんだね~」って言われたのですが、
「いやいや、ははは」とあえて否定しませんでした。
いい方向の誤解はあえて解かなくてもいいですもんね。
私は褒められて伸びるタイプです。
日常ほとんど褒められることなんてないんです。
たまにはいい気分になるのも癒しのひとつですね。
そっかぁ・・・褒められてないからミスばっかするんですね。(逆)

誰か私を褒めて伸ばしてください!!

まぁ・・・働いてる以上いろんなことありますよね。
くよくよせず月曜からおバカパワーで頑張ります。

「シン・シティ」みたいみたいといいつつまだ観てないんですが噂によるとグロいそうで・・・
観れるかな・・・無難に「まだまだあぶない刑事」にしようかな。
でもなんでいまさらあぶない刑事なんでしょうね。

今日はもう遅いのでひとまず寝ます。
起きたらまた更新しようかな。よかったらまた覗きに来てくださいマセ。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 02:35

落ち込むなぁ・・・

今日は仕事が休みだったんでのんきに過ごしてたんですが(同日の日記参照)先輩からいきなりのメール。
昨日職場でミスが起こったんですが、私の連絡が同時間勤務のスタッフに伝わりきらなくて・・・起きたミスです。

「昨日の件、全部augの責任になってるよ!明日出勤したら訂正しないと責められるよ!」と・・・
「何人かには訂正しといたから!」とも・・・

はぁぁ・・・落ち込みます・・・確かに私が関わったミスですが・・・始末書書けというなら書きますが・・・私だけの責任ということで落ち着いたとのことです。

明日仕事行きにくいじゃないですかー

明日まで待てずに、主任にTELして事情説明したんですけど・・・
滅入ります。かなり落ち込んでます。どのくらいかというと・・・

仕事やめたい心境です。

なんで一人の責任になるんでしょうね。そんなもんなんでしょうか。
今回私が関係しているために、逃げたくてそう感じてるだけでしょうか・・・
ちょっと冷静に考えれなくてグッタリしてます。

辞めたいなぁ('A`|||)・・・辞表出そうかなぁ・・・いやだなぁ・・・

こんなことここで書いても読む方には面白くもないし暗い話で、書くべきではないのでしょうが、吐き出すところがないもので・・・(^-^:)ちょっと風呂で泣いてきます(笑)

よんでくれた方、暗くてすいません。明日の更新までには立ち直ります!
なのでまたきてくださいね!ね!ね?Ne!!
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 21:48

ウマイ!

ウマー!(゚д゚)ウマー

父上が百貨店の北海道店へ行ってこれを買ってきてくれました。

a0038661_15123422.jpg



これがうまい!あまーい!うまーい!

a0038661_15253916.jpg

(画像小っさ)

ブルベリーでしてね、甘いけど甘すぎず、あとくちもよくて、濃厚で、ともかくうまいです。
高かったしチビチビ飲もうね。と母と話していたんですが(貧乏性)ふと気づきました。

a0038661_15283187.jpg


あと3日?!

腐る前に飲め!!飲め飲め!

一気にがぶ飲みして半分に減りました。

あ・・・父の分忘れてた・・・(買ってきたこと忘れてるだろうからヨシ)

なんか風邪気味でして、寒くてしかたないです。
慣れないブログでパソコン前に座ることが多くなったからでしょうか。(PC部屋は寒い)
鼻をかみすぎて鼻が取れてしまいそうに痛いです。
汚い話ですみません。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 15:36

60!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あぁあぁあ・・・ワタクシ・・・ワタクシ・・・うれしいであります!
訪問してくださった方が60人ぴったりになりました。
60人目のかた、どなたか存じませんがありがとうございます。
もちろん見に来てくださった方々もありがとうございます。
他の皆さんに比べたら少ないのでしょうが、なんのなんの。マイウェイ!!

そのへんの当選後の国会議員より、本気で感謝しております。

よーし、明日も頑張るぞ!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
[PR]
by augleolabo | 2005-10-19 21:57
今日は午前中に仕事から帰宅しゆっくり掃除したのですが・・・
TVのビデオラックの奥から色々なものが・・・

a0038661_18433844.jpg


あぁ!
a0038661_18463263.jpg


これも!
a0038661_18465329.jpg


これも!?

ほんとスリラー。_| ̄|○lll
触った跡がわかるほど埃がかぶってます。
ちょっとデッキに入れてみたら整形前のレアなマイケルが。

・・・捨てにくい・・・

持っていても価値が出るとは思いません。けれど、うちの近所はごみ袋に名前を書かないといけない為、万が一袋が破けたら「マイケルジャクソンのビデオを持っている」「しかも3本も」「ヒソヒソ・・・」とやられても困るし、売りに行って買い取ってもらえないのも恥ずかしすぎるし。

こういうのってどうしたらいいんでしょうねぇ。ひとまずまたビデオラックに戻しました。
忘れたころまた掃除して悩みます。・・・友達の家に置き逃げしようかな(昔CDラックに加トちゃんスキャットマンのCDを置き逃げされた経験あり)。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-19 18:46

寒くなってきました

今日は風も強くなんだかいつもの調子で出勤したら帰りが寒かったです。お風呂がホッとする季節になりましたね。
私はよく入浴剤を入れるんですがたいがい「バスクリン 森の香」なんです。最近まじめに仕事しているためなかなか新しいのを買いに行けず、今日、母親におつかいをたのみました。

母『めんどくさいな』
私『そこをなんとか、おつりあげるから!』
母『(無言でお金を受け取り財布へしまう)』
私『バスクリンの森の香やから!森やで。緑色だから(必死)』
母『わかってる。いつものでしょ』
私『よろしくお願いします』

a0038661_18245492.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

これ、バブ!!炭酸のバブ!!

しかも・・・クール・・・

母『セールになってたよ』

・・・そりゃぁ・・・時期はずれですから・・・セールにもなりましょうよ・・・

母『どれも一緒よ。甲乙つけがたいわ』

はいはい。おつり多めにゲットしましたか。今、いい笑顔してますよ・・・母上

けど「バブ ミント」もいい香でした。結果よければOKです。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-18 18:25