映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

2006年 07月 21日 ( 2 )

ちょっと気になる・・・

このブログの最新TBなんですが・・・



3連発でハゲものTBが並んでいます(7/21現在)



なぜ・・・?


ハゲ物の話題なんてしてないと・・・思うの・・・ですが・・・?



面白いのでそのままにしておきます(・∀・)

エロくないTBお待ちしています

ギブミーポッチ

[PR]
by augleolabo | 2006-07-21 22:24 | 今日のつぶやき

ホステージをDVDで見た

やっと借りれました。「ホステージ」です。
a0038661_2145323.jpg

ホステージって人質・・?

ブルース・ウィリスは交渉人です。髭もじゃで交渉しながら寝転んで髭をとくといったしぐさからベテランでかつ優秀であると想像ができます。

しかし

犯人が人質の子供を撃ち、自分は自殺するといった最悪の結果にブルースは交渉人を辞め、小さな町の警察署長に就任します。

都会から田舎へうつり妻と子供とは週末にしか会えない状態。親の離婚を危惧した娘は反抗します。この娘がブルースとデミ・ムーアの実子なんです。3姉妹ですが長女です。もう、出てきたらちょっと笑ってしまうくらい二人にそっくりです。残念な意味のそっくり度です。

すいません。ちょっと毒づきました。




その小さな町で若者3人がスーパーであった金持ちの少女に目をつけ家に忍び込みます。
すごいセキュリティなのに忍び込めます。カメラにもばっちり壁をよじ登ってる3人が写っているのに設備に安心してなのかまったくカメラを見ない親子。まんまと進入し家にいた父親を殴り金庫から大金をみつけます。しかし息子がこっそり警報を押し警察に通報します。

通報を受け様子を見に来た警官を射殺してしまう少年。
そこから警官隊に囲まれ、ろう城する家族と少年たち。

で。ブルースの出番です。
a0038661_21115119.jpg
『出番か』





しかし交渉はしないブルース。応援にきた郡警察におまかせするとのこと。



a0038661_21155850.jpg
『あとは頼むよ』





しかしブルースの妻と子供がある組織に誘拐されます。どうやら少年達に襲われた家の父親がからんでるようなんです。悪い金か・・・






妻と子供を返して欲しければ、誰にも気づかれずDVD-Rをとってこい、となるのです。



つまり2つの事件が同時進行なんです。
で、利発的な息子と携帯で連絡をとりながら指示をするブルース。
a0038661_21273828.jpg
『やらなしゃーない』






augしゃべりすぎーーー!!!
いえいえ、ほんとうにコレがあらすじなんです。濃いんです!もうすっごくこゆい!!

気分的に凹んでる時に見たのですがもうすっごいストレスでした。
どうストレスかって、不気味なんですよ!少年Cが!彼が警官を撃ち殺したんですけどね。
冷酷非道です。幼少期に体験した事件で心を失った少年とやらです。

ちょっとなんていうか・・・デミ・ムーアに似てるんです。
ブルース一家勢ぞろいって思っちゃっておかしくっておかしくって(笑)

ラストの彼は「クロウ」を彷彿とさせます。もはやオカルト。こぇ~。


少年たちの中に懐かしい顔をみつけました。

みなさん「スリーパーズ」って映画ご存知ですか?
ブラット・ピットとブラッド・レンフロとロバート・デ・ニーロの作品です。
a0038661_21352019.jpg


これに出てた子役の少年が成長して少年Aをしています。
a0038661_21361835.jpg


昔はかわいかったのにえらい犯罪者を演じています。お姉ちゃんは悲しいよ(;-;)

まぁ、感想ですか?
うーん。悪くはないです。嫌いではないです(^-^)

でも見た精神状態が悪かったのでよけいに悪くなってしまいました。




たくましい精神状態の時にご覧ください

おススメは「スリーパーズ」です☆アタシ原作も持ってます♪ あれ?なんの話だっけ?



長すぎましたか?すみません。でも読んでいただいてうれしいです☆
ポッチしていただければもっとウレシイです☆


[PR]
by augleolabo | 2006-07-21 21:48 | 映画