映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

2005年 12月 23日 ( 1 )

RMKシャドー買いました

ネットで評判がよかったRMK11番。
普段ベースメイク+眉しかしない私ですがアイメイクな代物買ってしまいました。
シルバーラメ。まぶたの上にポンポンと置くかんじでするといいらしい。
むむむ・・・か、かわいい・・・
私のこんな顔立ちですが華やかな感じになります。でもギラギラしてないから下品じゃない。

大成功!!(*^ー゚)b グッジョブ!!

BAさんの口車言葉上手に乗せられてリップとブラシまで買ってしまいました。
a0038661_21221071.jpg

使うか・・・?買ったからには使わないと・・・でも朝そんな時間あるのか?

まぁ、毎日使うのは無理です。ボチボチ使って行きます。
親友にも同じシャドープレゼントしました。
友達よ。一緒に綺麗になろうね~(・∀・)

明日はクリスマスイブですね。私はもちろん仕事です。
かえって休みをもらうほうがつらいので(泣)これでいいんです。

みなさま私の分までよいクリスマスイブをお過ごしください☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]
by augleolabo | 2005-12-23 21:25 | 今日のつぶやき