映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

2005年 12月 20日 ( 1 )

GUCCIです!

予告どおり買っちゃいました。
a0038661_18212552.jpg

ばばーん!!

箱からして豪華である
オープーン!!
a0038661_18224051.jpg


とてもとても緊張しました。
店員「指紋がつきましたらすぐお拭きください」
私「はいっ!」 
  いい返事である

指紋・・・これから手袋をして財布を触らねばならないのか。さすがGUCCI殿。
母親の安物財布とは違うのである。スーパーのレシートはいつまでも入れていてはいけないのである。
箱は記念としてとっておくことにする。

職場の先輩はティッシュケースすらGUCCIである。
GUCCI殿にティッシュを入れるのですか?!さすが主任・・・仲良くしてお下がり狙うか。

支払いをする横で若いカップルが同じサイズのグッチの袋を提げている。
(クリスマスプレゼントか・・・むむむ、こちとら自腹じゃ。BY井筒監督)
その反対の手にはオレンジの紙袋が・・・エルメス?!
不景気なのは私だけなのでしょうか・・・(;-;)

気分がいいのでケーキとビールをついてきた親に振舞いました。
a0038661_18542133.jpg

大事に使います(^-^)
迷っていたときコメントをくれた皆様ありがとうございました!!
[PR]
by augleolabo | 2005-12-20 18:55 | 今日のつぶやき