映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

2005年 12月 19日 ( 1 )

忘年会はUSJ!

忘年会行ってきました。その日に更新したかったんですがすぐ夜勤だったので日にちがあいてしまいちょっと内容忘れました(笑)

USJで会場を貸し切るというゴージャスさ。しかし、行きの交通費は自腹(やっぱり・・・)

寒かった!!しかもクリスマスシーズンということで大繁盛です。
USJ付近のマクドナルドも大繁盛。レジでもみくちゃにされました。とりあえずパーティー前の腹ごしらえをして入場。
開演まで時間があったのでスパイダーマンに並びました。120分待ち。
そのくらいは覚悟してましたが寒い!待ってる人も多いので列は会場からはみ出て外へ。しかも2階へ。だんだん寒くて足先がしびれてきたころ、友達から神の手が。

「カイロ」

背中に貼ってもらいました。友達は首に貼りました。もう一人は両肩に。
スパイダーマンを待つ人ごみの中でセーターをたくしあげカイロを貼りあう女3人。
はい、婚期はまだ先になりそうです。でもそんな付き合いができる関係のほうが楽しいですよね~。
熱風やら振動やら、水しぶきなんかを浴びてきました。何回のっても楽しいです。
スパイダーマンかっこいい!出口のお土産屋さんでスパイダーマンのペンライトを買おうと誘ったのですがスヌーピーのほうがいい、と断られ撃沈。
映画のスパイダーマンよりアニメのほうがかっこいいです、私は。

a0038661_2036562.jpg

はぁあ・・・クリスマスなのね。
アトラクションに入る前の日差し。

出てきたらもう夜。
a0038661_20375583.jpg

きれいでした。何度取り直してもうまく取れなかったのでこの画像で妥協。
このカップルめっちゃ走ってて、スピード感あふれる画像となりました。

忘年会はうちの部署の婦長欠席だったのでひたすら愚痴大会(笑)
食事おいしかったです。期待してなかったのでうれしかったな。
a0038661_20404411.jpg

このあとパンとから揚げとサラダとケーキも。
お腹パンパンです。ヒップハングのスカートでよかった~。
膨れたお腹をコートで隠せる冬っていいですね(笑)
他のテーブルはアルコール入ってましたけど私達のテーブルはノンアルコール。
去年に比べて絡まれたり、吐かれたり、2次会に3次会に連行されたりしなくて助かりました。
楽しかったです(^-^)

明日は休みです。ついに・・・ついに!!
GUCCI買ってきます!
カード入れに入るのはマッサージ店やTUTAYAの会員カードですが、私も自分でGUCCIが買えるようになったのです(感涙)
明日のGUCCIに向けて寝ます。
[PR]
by augleolabo | 2005-12-19 20:51 | 今日のつぶやき