映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

2005年 10月 23日 ( 3 )

ダーマ&グレック

以前ビデオを整理したときマイケルのビデオ(日記参照)とともに見つけたのですが結構好きでした。
好きな人とずっと一緒にいてのんびり好きなことしてるダーマにあこがれていました。
(人間性・ファッション性ではなく単にやりたいことやってる生活にあこがれた?)

まだ当時学生だったので就職してもこんな風に楽しく暮らしたいな~。
やりたい放題やっても旦那がずっとそばにいてたらいいなぁ~。
旦那の実家が金持ちなんて最高やん!とかね。

ま、ようするにぐうたらして暮らしたかったわけですよ。

現実はあくせく仕事して、映画も観る時間なく、金持ちの旦那も彼氏もおらず。

夢多き学生時代は、あこがれる生活も夢のような生活。パリスヒルトンには憧れませんけど。

けど、久々に観なおして、やっぱり面白いと見入ってしまいました。
WOWOWには加入していないので海外ドラマはDVDか、NHK様(受信料見逃してください)
なんでこんなにバラエティに富んでて面白い作品が多いんでしょうね。
きっと私WOWOWに加入したらTV見っぱなしで引きこもりになってますね。
間違いなく。
加入に反対する親はこれを予想してるのでしょうか。

「年の功より亀の甲」
(うちの祖母がよく言うのですが逆。亀の方がえらくなってます)

書くことないのに更新しようとあがくとこんな文になりました。
全然タイトルから離れた話でした。タイトルで読まれた方・・・詐欺してごめんなさい。
a0038661_1847375.jpg

[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 18:42

さむー

昨日夜勤をし帰ってきたら暗がりの玄関になにやら・・・

a0038661_17553280.jpg

!?

a0038661_1756105.jpg

びっくりしたー

仕事帰りを迎えてくれたのはこいつでして・・・

結論をいいますと本格的に寒くなってきたと、いうことです。

なんのために玄関にあるのかは親に聞かないとわかりません。
玄関で使用するのではないとは思うのですが・・・

私は寒さに人一倍弱いんです。今も指先が寒くて思うように動きません。
打ち間違えが多くなかなかリズムよく打てないので書き直してるうちに次、何を書こうとしてたか忘れる始末。脳ミソも凍えかけです。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 17:55 | 今日のつぶやき
なんかぼんやりすると昨日のことを思い出すので気晴らしに新しいゲームを買いました。

a0038661_2302957.jpg

なんか反射してぼんやり映ってるのは幽霊・・ではなくワタクシです。
怖くないので大丈夫ですよ。あほ面してるだけですから。ひひひ。

発売日は春ごろだったやつです。
携帯がAUでして、アプリで全シリーズプレイしたやつなんです。
評判いいのかネットで色々読んだんですけどまちまちですね。
とりあえず時間つなぎになるかなって。

タイトルからすでに探偵もの。まぁ・・・ボタン連打するだけでそんなに頭使わないんです。
先輩に「推理ものするなんて頭いいんだね~」って言われたのですが、
「いやいや、ははは」とあえて否定しませんでした。
いい方向の誤解はあえて解かなくてもいいですもんね。
私は褒められて伸びるタイプです。
日常ほとんど褒められることなんてないんです。
たまにはいい気分になるのも癒しのひとつですね。
そっかぁ・・・褒められてないからミスばっかするんですね。(逆)

誰か私を褒めて伸ばしてください!!

まぁ・・・働いてる以上いろんなことありますよね。
くよくよせず月曜からおバカパワーで頑張ります。

「シン・シティ」みたいみたいといいつつまだ観てないんですが噂によるとグロいそうで・・・
観れるかな・・・無難に「まだまだあぶない刑事」にしようかな。
でもなんでいまさらあぶない刑事なんでしょうね。

今日はもう遅いのでひとまず寝ます。
起きたらまた更新しようかな。よかったらまた覗きに来てくださいマセ。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-23 02:35