映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 10月 21日 ( 3 )

落ち込むなぁ・・・

今日は仕事が休みだったんでのんきに過ごしてたんですが(同日の日記参照)先輩からいきなりのメール。
昨日職場でミスが起こったんですが、私の連絡が同時間勤務のスタッフに伝わりきらなくて・・・起きたミスです。

「昨日の件、全部augの責任になってるよ!明日出勤したら訂正しないと責められるよ!」と・・・
「何人かには訂正しといたから!」とも・・・

はぁぁ・・・落ち込みます・・・確かに私が関わったミスですが・・・始末書書けというなら書きますが・・・私だけの責任ということで落ち着いたとのことです。

明日仕事行きにくいじゃないですかー

明日まで待てずに、主任にTELして事情説明したんですけど・・・
滅入ります。かなり落ち込んでます。どのくらいかというと・・・

仕事やめたい心境です。

なんで一人の責任になるんでしょうね。そんなもんなんでしょうか。
今回私が関係しているために、逃げたくてそう感じてるだけでしょうか・・・
ちょっと冷静に考えれなくてグッタリしてます。

辞めたいなぁ('A`|||)・・・辞表出そうかなぁ・・・いやだなぁ・・・

こんなことここで書いても読む方には面白くもないし暗い話で、書くべきではないのでしょうが、吐き出すところがないもので・・・(^-^:)ちょっと風呂で泣いてきます(笑)

よんでくれた方、暗くてすいません。明日の更新までには立ち直ります!
なのでまたきてくださいね!ね!ね?Ne!!
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 21:48

ウマイ!

ウマー!(゚д゚)ウマー

父上が百貨店の北海道店へ行ってこれを買ってきてくれました。

a0038661_15123422.jpg



これがうまい!あまーい!うまーい!

a0038661_15253916.jpg

(画像小っさ)

ブルベリーでしてね、甘いけど甘すぎず、あとくちもよくて、濃厚で、ともかくうまいです。
高かったしチビチビ飲もうね。と母と話していたんですが(貧乏性)ふと気づきました。

a0038661_15283187.jpg


あと3日?!

腐る前に飲め!!飲め飲め!

一気にがぶ飲みして半分に減りました。

あ・・・父の分忘れてた・・・(買ってきたこと忘れてるだろうからヨシ)

なんか風邪気味でして、寒くてしかたないです。
慣れないブログでパソコン前に座ることが多くなったからでしょうか。(PC部屋は寒い)
鼻をかみすぎて鼻が取れてしまいそうに痛いです。
汚い話ですみません。
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 15:36
映画館まで足を運んでみたデアデビルですが、ちょっと今日また見る機会がありました。
まぁ、何度みても感想は変わりませんが。

廃棄物を目にあびて失明した少年が残りの感覚が異常、超人的に鋭くなるですよ。

大人になった少年は弁護士になって、ベンアフレックに成長してるんですが。
子供時代からややあごが割れて発達してまして、子役はそこで選んだのかな?とちょっと探りたくなります。

昼間は弁護士、夜はヒーローとよくあるパターンなんです。デビルとつくだけあって孤独なヒーローです。

成長後、裁判シーンから始まりますが負けます。(有能じゃないの?!)と、度肝を抜かされますがそこはヒーロー。クラブで祝い酒を飲んでる悪党をデアデビルになって倒しますから。口でだめならコブシを使え!!

なかなかおもしろいですよ。苦悩なんかしてますがその姿すら笑えます。
 
コスチュームは全身タイツなのはもちろんですが、胸元に「DD」!!

・・・?あぁ。ビルだもんね・・・と苦笑です。

頭にちっこい(よく見ないと気づかない)角もあります。それもデビルだから?

スパイダーマンのようなフルフェイスではなくバットマンのような顔半分のマスクですが・・・

アゴでばれますよ~!!隠して~!!

記者の人はステッキで気づくようですが・・・このアゴのぬしはヤツ以外にいないと内心思ってるはずです。

この映画でジェニファー・ガーナと付き合うようになったんですよね。
ラブシーンありますよ。路地で人の悲鳴が彼らの甘い雰囲気を切り裂きますが大丈夫。

横目でチラッと路地をみてそのままキス続けちゃいますから!!ええ!?
(((( ;゚д゚)))

ね~、ヒーローも所詮心は人間ですよね~。煩悩108つ?

孤独度はバッドマンに勝らず、ヒーロー度・強さはスパイダーマンより劣る。
そんな身近な存在のデアデビル。刺されたの(痛くて)で立ち上がることもできず彼女も守れないデアデビル。戦い帰ってきたら痛み止めを飲むデアデビル。

こんなんでデアデビルってアメリカでは子供達に人気あんの?
[PR]
by augleolabo | 2005-10-21 03:07 | 映画