映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー

2005年 10月 15日 ( 2 )

品庄

「ひらめ筋GOLD」のドッジボール、見ていたほうも熱くなりました。
ドッジボールは小学生以来ですが、大人のドッジボールはアクション度が高いですね。外野がなくなって壁になってました。
阿部麻美が後頭部にボールあたってましたが、顔面セーフにはならないんですね。飛んでるボールがすっごい速かったけど大丈夫かな。痛そう。見ていて思わず、おでこにくらってボールのイボイボの跡が刻印のようになった昔の自分を思い出しゲンナリしました。

品川庄司・・・はじめてカッコいいと・・・。金融のCMで見てもスルーでしたがキャプ品川はかっこよかったです。

そういえば小学校のころ好きになった男の子はドッジボールが上手でした。

・・・!?はっちゃけた!

これから好きなタイプは?と聞かれたらドッジのうまい人を答えることにします。
思わぬきっかけで自分がみえるものですね
[PR]
by augleolabo | 2005-10-15 22:58
久々にニコラス・ケイジものを見ました。スネーク・アイズ以来でしょうか。
謎解きしてお宝への探検旅行か!と(下調べなく勝手に)思ったら、意外に近場にあるんですね。お宝って。パイプは遠くにありましたけど。
謎解きはニコラスの独壇場でしたがなかなか面白いアイデアだったと思います。 

・・・しかしお宝近場ですね・・・(しつこい)

昔なんかの雑誌でニコラスケイジが「キスシーンの前はたまねぎを食べるんだ」(←競演した女優がニコラスを好きにならないように、みたいな理由だったと・・・たしか(汗)・・・と、いうインタビューを読んだことがあります。それ以来ニコラスのキスシーンを見るたび「たまねぎ臭いのか?」と気になってしまいます。今回のお相手はダイアン・クルーガー。またたまねぎ食べたのかな。でもそんなことしなくても好きにはならないような・・・

ショーン・ビーンかっこいいです!!悪役が多いので最後は悔しそうな表情で終わることが多いですがその表情もいい!あ、あとニコラスの相棒のジャスティン・バーサという人がかわいくて思わぬ拾い物をしてしまいました。ホクホク。

映画は内容が一番大切ですが男前がいることも大切ですね。例え多少つまらなくても辛抱強くみれるから(・∀・)
[PR]
by augleolabo | 2005-10-15 22:06 | 映画