映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気になる彼

最後にいつ更新したかちょっとわからなくなってます。
なかなかぬるいブログですがよろしければ最後まで読んでくださいませ。

バレンタインデーに仕事をし、そそくさと帰宅してブログを更新してる寂しい女はアタシです。
ども。augでございます。



毎日、通勤途中に会う人がいます。

駅近くのおうちに住む彼。

初めて会ったのは去年の夏。

一目見た瞬間アタシの呼吸は止まりそうになりました。














だって、ランニングとステテコ姿で道路に立ってるんだもん。




い・・・いちおう・・・自宅前と言えども駅前ですよ・・・


定年退職したのかな?そんな年齢の彼。美しいバーコード。
まばゆいばかりの真っ白な下着。


そして秋。
行き交う人はコートなどを羽織りだす季節。

彼はまだランニングにステテコ。

見てるほうが寒い!!


そして去年の年末。
ランニングが長袖の下着になり、ステテコが茶色いパッチになりました。



そして今日。見かけた彼は。



上→セーター。



下→茶色のパッチ。



逆野球拳のように徐々に着込んでいく彼にもっぱら夢中です。



彼の着衣のゴールはいつだ!!?



←ここをクリックしたら1票入ります。押していただけたらこれからの励みになりますのでよろしくお願いしますっ!!
[PR]
by augleolabo | 2010-02-14 18:50 | 今日のつぶやき