映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

御堂筋イルミネーション

こんな時間にこんばんわ。
連休は人の心を穏やかにさせますな。


大阪府の橋下知事が力を入れたとか言われている御堂筋イルミネーションが今日からってことで行ってきました。
関西では上沼恵美子ばりに見ない日はない宮根さんも寄付したというイルミネーションです。

地下鉄で淀屋橋下車。
a0038661_311065.jpg


おぉう!綺麗だ!

a0038661_2432915.jpg


公会堂?かわいい。

a0038661_3145870.jpg


この中を通ります。神戸のルミナリエみたい。

a0038661_3142291.jpg


お目当てのラバーダック。ちょうど噴水が上がり始めました。


見よ!このかわいいダックを!!



ズン

a0038661_2445266.jpg

ズン


a0038661_2451186.jpg

ズン


a0038661_2453281.jpg

か・・・


かわいい・・・


鳥はうまいがアヒルはかわいい。


あぁ・・・ダック・・・

ダックー!!!!!


はぁはぁ・・・



そして梅田に戻り東通商店街の沖縄料理のお店へ。轟屋

ライブの日でした。
えりーさんって方が沖縄の歌を歌ってました。
ファンの方々が席を占める中、ちょっぴりアウェイなあたしら。

でも泡盛の力って偉大!!

a0038661_2493364.jpg

ラストはノリノリで全員総立ち。


店員さんも踊ってた。

料理はとってもおいしかったです♪
歌い終わったえりーさんが席を1ずつ回って来てくれました。
美人・・・小顔・・・うっとり・・・



イルミネーションもダックもみんな写メ撮ってましたがこれは誰も撮らず。

a0038661_251888.jpg


ひらぱー兄さん(ブラックマヨネーズの小杉)

東京に行ってもしっかりローカルの仕事もこなしてますな。


今日は映画の話ではありませんでした。
時々こうやって日常の雑記も交えてもいいでしょうか。
まぁ、たいした日常じゃないですけど。
だいたい自虐的ですけども。
生まれ持ったMですからしかたないんですけども。
ブログランキングもコメントもUPされないんですけども。

ちょっと拗ねてみました。
いいんです。そのうち文章が上手に面白く書けるようになったらコメントが増えるのではと期待しています。


と・・いいつつ


←ここをクリックしたら1票入ります。押していただけたらこれからの励みになりますのでよろしくお願いしますっ!!


お気に入りのイルミネーション!
[PR]
by augleolabo | 2009-12-13 02:58 | 今日のつぶやき