映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「セックス・アンド・ザ・シティ」

スターバックスのコーヒーを買ってきたんですが、ストックしてあった「カール・うめ味」との相性の悪さに驚きながら日記を書いています。
augですよ。こんにちは。


やっと見てきました。「セックス・アンド・ザ・シティ」
a0038661_15543548.jpg



券売所でこのタイトルを言うのが恥ずかしかったです。


平日の昼間もあってか劇場全員女性でした。しかも最前列近くまで埋まる混雑度。
公開されてちょっと経ってるから空いてるかな~なんて思って行ったんですが、前から3列目でびっくりするくらい大きな字幕文字を読んできました。


ドラマ見ずにいきなり行ったのですが、オープニングに軽く登場人物の説明があったので問題なく見れました+.゚(*´∀`)b゚+.゚



ドラマが終了し4年後。40代となった4人組はそれぞれ家庭・恋愛・仕事で大忙し。
作家として成功したキャリーは長年付き合ってきたビックと結婚を考え、夫との間に子供ができなかったシャーロットは中国から養子をもらい、サマンサは恋人とロサンゼルスに住み、ミランダは仕事と母親業の狭間でストレスをためていた。





女の友情っていいもんですね!
友達のために一生懸命になる。そして友達も自分のために一生懸命になってくれる。
一緒に喜び・悲しめる友達がいるっていいものですね。
アタシも友達大事にしよ。
今も大事にしてるけど、もっと大事にしよ*:.。☆..。.(´∀`人)

ファッションもすごいです。こんなの着れないな・・・ってのもありますが色使いやベルトの感じなんか参考になります。
めまぐるしく色んな服・鞄・靴が登場しファッションショーさながらです(実際、ファッションショーもありますが)。
エンドロールで使用されたブランドがザーっと出てくるんですが、SATCはすごい!!

こんなにブランドが出てきた作品初めてですヽ(゚Д゚;)ノ!!

延々と下から上がってきます。
「プラダを着た悪魔」もファッション色の強い作品でしたがこんなに多かったかなぁ。


みんな金銭面に余裕があるんですね、傷心のキャリーのためにメキシコ旅行したり、高級そうなお店での食事がうらやましい。
アタシの今の生活では、友達の傷心にはカラオケとランチがせいぜいです・・・(泣)

アタシと彼女たちとは次元が違いすぎますね。


ヒールを綺麗に履きこなしていて、最近ウエッジソールのサンダルで足首を使ってなかったアタシですが、今日ピンヒールのパンプスで出かけました。





1時間でつま先にしびれ出現

3時間でつま先の感覚なし・・・

帰りのバスは優先座席であろうが座りました

(空いてたんです!←言い訳)


帰ってきて靴を脱いだらつま先が赤黒い色になってました(怖)


そうか、キャリーはタクシーか。徒歩はないのか。


自分の生活に合わせた靴を。という学びが今日できました。



映画は面白かったのでドラマも見てみようかな~♪





映画ランキング参加しています。現在276位。覗いてみたら「down」と書かれていてしんみりしました。

ここを押してUPという字を見せてください!((人д<o)(o>д人))プリーズ
[PR]
by augleolabo | 2008-09-18 16:51 | 映画