映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「L change the WorLd 」

今年は何年ぶりかの花火大会に行くことができました。
美しい花火を目にし、心が洗われるようでしたが、ハート型の花火が上がった瞬間心が腐りました。復活ののろしをあげようか迷っているaugです。暑いですね。



だいぶ前に観たのを思い出しながら書いてみます。
もともとはコミックで読んでいたんです。
アニメになったと聞いてちょっと見たんですけど・・・さほど興味わかず。
と、いいつつLのDSゲーム持ってるんです。
言動に矛盾ありますが、お休みしてても根本は変わらないもんですね~(意味不明)


「DEATH NOTE」のスピンオフ作品でLが死ぬ前の23日間


ウイルスを開発しテロに使うって話ですか。
頭脳戦がLの武器だが今回は走ったりも。予告でも空港を走ってましたよね。
映画ってゆうより実写版Lが好きな人へのDVD特典って感じだなぁと思いました。
猫背を子供に言われて伸ばしたり、相変わらず甘いもの食べまくったり。

あぁ、そういえば幼少のニアも登場しました。メロは出なかったなぁ。
日本語がわからないのでほとんどセリフなかったですが思いっきり日本顔。
「グッドウィルハンティング」のマットデイモンのように人の問題を解き、サラサラと黒板に書いてました。Lじゃなくてニアが解くのか(゚ロ゚屮)屮



けっこう思ってる人多いと思うんですけど、FBIが南ちゃんでした。
なぜ南ちゃんだったのか・・・まぁ・・・うっちゃんでもどうかと思うけど。






ブログランキングに参加しています。読んだらクリックしてもらえるとうれしいです!
←ポチっとお願いします☆
[PR]
by augleolabo | 2008-08-17 20:54 | 映画