映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「ウェス・クレイヴン's カースド」

クリスティナ・リッチってけっこう好きです。
土屋アンナに似てますね。目のでかさとか、鼻の感じとか。

クリスティナリッチに惹かれて「ウェス・クレイヴン's カースド」って映画をみました。
途中にある「's 」ってなんだ?




「スクリーム」「ドラキュリア」の監督です。
ホラー専門の監督かと思ったら「ミュージック・オブ・ハート」も撮ったんですね。
ジャンル問わずとは・・・やりますな( ̄ー ̄)ニヤリッ



満月の夜に事故を起こし、女性を救助中になんらかの獣(?)に襲われた姉弟。
女性は惨殺されるが、姉弟は傷を負いながらも逃げ切った。
その日から徐々に体の異変が現れはじめる。

肉を好み血に反応。身体能力も上がり、セクシーでエネルギッシュに変貌(Yahoo!映画による表現)する二人は狼男の呪いにかかってしまっていた。






始まって15分でグロイシーンに悶絶!Σ(゚д゚lll)
クリスティーナの悪夢で気分不良(っ`Д´)っ・:∴


・・・ムリかも・・・もう見れない・・・


と、一時停止をしてしまいました彡(-ω-;)彡




でもこれはB級映画なんだ!B級に負けてたまるか!
邦画のホラーはムリでも洋画のB級以下なら・・・


でも、さすがB級。(←しつこい)
途中からコメディ要素+D級CGでおもしろくなってきました。
「アンダーワールド」の狼男に比べるとビニール感ビシバシ。狼か?熊か?
出てくるお姉ちゃんたち色っぽいし、弟はふざけてるのか天然なのか。


狼は犬のボスポジションなのか、主人公の家を取り囲み吠えまくる犬達に弟が遠吠えした瞬間
a0038661_1805787.jpg


かわいらしい瞬間


ま、まぁ、このくらいのホラーなら音量下げて時々一時停止すれば見れるのよ。
グロイけどね・・・
[PR]
by augleolabo | 2008-08-15 18:44 | 映画