映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アタシ生きてます

久々の更新です。
パスワード忘れかけてましたΣ(´Д`;) 

映画もいくつか観たのですが、すぐに書かなかったので率直な感想も忘れてしまいました・・・
覚えてるとこだと
「犯人へ告ぐ」
「ネクスト」
「インディージョーンズ」
「ミスト」
「スパイダーウイックの謎」
「魔法にかけられて」
「レミーのおいしいレストラン」

って感じです。あとは・・・記憶から消えた様子・・・


体調が思わしくなくて仕事辞めたんです。で、週1回通院してました。
入院は絶対イヤとかたくなに断ったら週1通院の刑に処されました(苦笑)


ご心配なく、ですぞ。
だいぶんよくなりましたから(○゚ε^○)


ミクシイは更新してたんですけど・・・(汗)


また日々の日記がてら、色々書いていければいいなって思います


コメント残してくださった方のHPも拝見しに行きますゾ。
エロ系コメントは見つけ次第削除し、心の中だけでのろいます(o゚c_,゚o)ニヤニヤ



思い出したら上記の映画感想書こうかなって思います。
足跡がてらコメントいただけるとマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
[PR]
by augleolabo | 2008-08-14 22:17 | 今日のつぶやき