映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「トランスフォーマー」観たよ

今日は「トランスフォーマー」を見ました。
友達曰く「いいロボットと悪いロボットの戦い」です。

面白かったです。こういうの好きですね。頭使わなくていいし(笑)

黄色い車ってかわいいです。
黒いストライプが入っていてハチみたいだなぁって思ったらルームミラーにハチのマスコットがついてて笑えました。

主人公を健気に守る姿はターミネーターで、弾を避ける姿はマトリックス。配色的にはガンダムかしら。(白が足りませんけど)



町ボロボロですよ。日本でこんなにロボが暴れたら沈没しますよ。
そもそもロボットの言語は英語なのでコミュニケーションとれる人限られちゃいますけどね。
しゃべる時、くちびる(らしき部分)がちょっと尖る所がかわいかったりします。まばたきもするしね。って目渇くの?

トランスフォームしていく様はメッチャかっこいいです。

ストーリー的には最後は何がなんだか、誰がなんだかわからなくなりますがそういうのを求めちゃいけない映画だと思います。


ちなみに、昨夜は「龍が如く~劇場版~」を観ました。
ゲームを実写に移植したんですね。
元彼と一緒にプレイしてたんですが、映画を見てたらふと思い出す甘くほろ苦い・・・

The flavor of life~あぁあ~♪(宇多田)


桐生ちゃん(なれなれしい)は北村一輝であってたように思います。
顔濃いし。
でもゲームの方が面白いです。
映画の特典は真木蔵人が見れるってことで。
[PR]
by augleolabo | 2008-04-24 22:51 | 映画