映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スケバン刑事~コードネーム麻宮サキ~

どうしてこれを見たのか。
それは深夜のアタシに問わないとわかりません。
夜中にネットで「スケバン刑事~コードネーム麻宮サキ~」を見ました。

松浦あやはかわいいですね~☆
竹内力はオールバックの方がいいですね~☆

って感想だけではだめですか?



いまだにあるのか?スケバンって言葉。
アタシは「おまんらゆるさんぜよ」の南野陽子バージョンが好きです。
が、ゲスト出演は初代麻宮サキの斉藤由貴です。
斉藤由貴の娘があややという設定のようです。
父親は不明ってことですけど、そんなんキャスティングで誰だか読めてしまいます。

爆弾とヨーヨーの戦いで、びっくりするくらいみんな腹部に爆弾巻いてます。ぉぃぉぃ・・・
NYでFBIの手をやかすほどに凶暴なあややを竹内力が引き取り、スケバン刑事に任命するんですね~。
大の男達をボッコボッコにしちゃうんですが、刑事になったらめっきり弱くなっちゃうのね。
最初の強さでいったら敵全員楽勝のように思うんですけども。
ミニスカートだからかしら。
それともやはりヨーヨーが扱いにくかったのか?

すっごい強いんですけど、走ると女の子走りになってかわいいです☆
ミラジョボビッチのように怖い顔してガッシガッシ走りません。
そう思うとミラってかっこいい

石川梨華(字あってる?)も出てます。
最終決戦はお互い制服をボディスーツのようなのに着替えますが、あややのスーツはセーラー服のタイがついてます。
そこ、イラナクナイ?

いっぱい、つっこめる作品なんでそういった練習をされたい方は見てみるのもいいかもしれません(笑)

ちなみにアタシの親友はスケバン刑事のマンガ全巻持ってるそうです。
マンガじゃ、麻宮サキって死んで終わるんだっけ?


最近いろんな映画を見たので書くことなくなったら感想書こうかなって思います。
[PR]
by augleolabo | 2008-04-23 22:50 | 映画