映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロサンゼルス1日目②

前回の日記の続きです。
ちょっと書いてて疲れてきましたが、
読んでくださってる方大丈夫ですか?疲れてませんか?


お茶でも飲みながらごゆるりとε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー



さて、ベッドですが。
a0038661_1350434.jpg

このサイズ。でかい。
a0038661_13502635.jpg

横にちんまりとコイツを置いてもらいました。


a0038661_13504999.jpg

部屋から映画「SAYURI」のロケで使われたレストランが見えました。

アタシSAYURIは見てないんですけどね(笑)
ガイドさんが親切に部屋まで送ってくれました。

とりあえず荷物置いて夕ご飯を食べに。

日が暮れると冷え込みます。
なのでホットココアをチョイス。
緊張しながらウエイトレスさんにオーダー。
ハリウッドでウエイター・ウエイトレスをされてる方は俳優の卵の人が多いそうですが、彼女もきっとそうに違いない!ってほど綺麗でした。
細くて顔もちっちゃくて。テラス席しかなかったので「寒くない?」とジェスチャーつきで聞いてくれました。
アタシ「ホットココア」
美人さん「ホットチョコア」
アタシ「ホットチョコア」
美人さん「ナイス」
ちょっと英会話の授業になりました(笑)
届いたココアはコレ

a0038661_1351165.jpg

「うあぁぁ!!」って思わずゆってしまいました
「キュート」ってにっこり笑って消えたお姉さん。
再び戻ってきてテーブルにコレ。

a0038661_13521675.jpg

ホイップおかわり?!
「うはー!」と爆笑するアタシをニコニコと見てました。
やっとコップのホイップ食べ終わったらひらりまたやってきてプシューと。
ええっ!またおかわり?!
ムリムリムリムリ!!
だって食事まだ来てないのにお腹膨れてきたもん。

a0038661_13523896.jpg

厚めのクレープの中はビーフストロガノフが入っています。
でっかいです。
お残しが嫌いなアタシ。頑張りましたが・・・残しました。
ご飯の神様ごめんなさい(_ _|||)


ふうふう言いながらホテルに帰ってシャワーへ。

a0038661_1353299.jpg

浴槽の底に星が。
入浴中ふと、電気消したら星が光るのかも゜*。(*´Д`)。*°
と思いつき電気OFF!!

・・・真っ暗・・・

しょんぼりしながらまた電気つけました(笑)


初日はこんなところでしょうか。

アタシが泊まったホテルはルネッサンスハリウッドホテルです。
ロサンゼルスのハリウッド&ハイランドというモールの敷地内にあります。
道路を挟んで近くにこのホテルも。
a0038661_13544423.jpg

ルーズベルトホテル。
第1回アカデミー賞が行われたホテルだそうですよ。
チャップリン御愛用だったとか。マリリンモンローに会えるだとか(怖い意味で)。
ハリウッド&ハイランドからはおなじみのコレが見れました☆
a0038661_13564127.jpg

[PR]
by augleolabo | 2008-04-05 13:49 | 旅行