映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あと1週間と3日!

|壁|ョД゚) お久しぶりです。(おずおず)

えっと・・・augleolaboと申します・・・
略してaugと呼んでください。

ながらくご無沙汰しておりました。
もはや・・・独り言のような気が・・・

誰か読んでくれるのかしら。
まったくふざけたTBやコメントに荒らされちゃってサ!

管理者はなにやってんだよ!

あ、アタシか。



あと10日なんですよ。

ロサンゼルス旅行がね☆

ボチボチ揃えていった荷物もだいぶ用意できました。
着ていく服も決まったしヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


今はドル安ですよ。風がアタシを押している!!

そんなアタクシ若干風邪っぴきですが。治さなヤバイ。




荷物リストを作っていて思ったんですが。

荷物多すぎ。
手荷物バックも重すぎ。



なんて旅下手なのかしら・・・(´‐ω‐)=з フー
[PR]
by augleolabo | 2008-03-17 22:13 | 今日のつぶやき