映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Lゲーム その2

寒い寒いと凍えていたらバレンタインデーだということに気づきました。
寒いのは外の気温だけでしょうか。
augです、こんばんわ。

暇さえあればデスノート螺旋の罠のゲームばっかやってます。

21日までにクリアしないとダメなんです。
次のソフトが発売になるからねっ!

インドア生活を満喫しております。寂しくなんかないやいっ!

いまさらながらキットカットにはまり、もしゃもしゃ食べながら本を読んだりしています。
大袋なんてペロッといっちゃうよ。

そんな食生活に気になること。


肌荒れ
体重増加


ですね。

そんなことを思いながらゲームをしていたらLがこんなコメントを。

a0038661_22252495.jpg



へー!ほんと?ソレ?



母が父に買ってきたチョコにさりげなく(ここポイント)手を伸ばしながら自分のうんちくのように親に教えときました。


親「へー!ほんと?ソレ?」


ちょっと~コメント真似しないでよ。




Lにスィーツあげまくったら友好度がUPしました。
「augさん、スィーツをもらえるとありがたいです」
とゆわれました。

おお!名前で読んでもらえた(しかしまだ苗字)!
さりげなく女心を突いてくるL・・・ていうかコナミ。


立て続けにアイスを6つあげてLの胃を冷やして今日は終了しました。



みなさま、ステキなバレンタインをお過ごしですか?(*^ー゚)b グッジョブ!!
[PR]
by augleolabo | 2008-02-14 22:32 | ゲーム