映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥対策なのだ!

肩こりが悪化して口を開け閉めするを顎に痛みが走ります。
徐々に痛みがUPしてきて不安なaugです。

この間顔がかぶれてガサガサになったのですがそのときから目じりの小じわが気になりだしました。


思い切って買っちゃいました。

a0038661_2204025.jpg



コレは旧式になります。
新しいのは仲間由紀恵さんがCMしてます。

新しいのが出たので値段も下がってました。
12800円でした。
アタシにしては高額です。

震える手で払った2万円をレジのお姉さんはさっさと片付けました(泣)


イオンスチーマーナノケアプラチナです。コレはあったかいスチームのみのパタなしです。


ブログで親切にしていただいているNinaさんも購入されたそうで、アタクシも・・・うふ。



そしてこれも購入。

a0038661_22104035.jpg




水道水も使えるそうですが@コスメを見てるとみんな精製水を使用されていたのでとりあえず買ってみました。小鼻の毛穴ケアにパックも。




使ってみましたよ!


どうでしょう、1回目なので劇的効果は感じられませんでした。
使っていくうちに効果でてくればいいけど。





ブログランキングに参加しています。
読んでいただけたらクリックしていただけると励みになります☆

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-11-20 22:20 | 今日のつぶやき