映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「DSテレビ」が!

ついにDSからワンセグチューナがでますよ!

もうだいぶ前からゆってませんでしたか?任天堂さま。

かなり前なのでうっかり記憶から消えていました。


あ!ちょっと興奮してます、情報の遅いaugです。
肌荒れも薬の劇的効果でファンデーションがちょっとかゆい?程度におさまりました。




でね、ワンセグの話ですよ。
アタシの部屋はTVがないんでね、もちろんTVのアンテナもないので(家の中を這わせる方法があるんですが・・・)、この年になってもチャンネル権は両親にあります・・・(泣)

もういい大人ですよ・・・お仕事もしてますよ・・・なのに親が見てないときしかTVが観れないなんて・・・(泣)


すいません・・・つい泣いてしまいました。



で、TV対策としてワンセグ対応の携帯を買ったのですがアタシの部屋は電波届きません・・・(泣)

玄関が一番きれいに写ります。アタシの部屋の窓む向かって手を伸ばすとなんとか写ります。
腕を同じ角度に保ちながら見ることは3分クッキングが限界です・・・(泣)




しかし!DSテレビのアンテナはすごいです!

仮面ライダーのような触覚です!

a0038661_2212951.jpg



しかも受信状態も探れるらしいですよ!

アタシの携帯のアンテナにくらべ触覚アンテナは左右に伸びるので電波キャッチの期待大!

放送エリアを調べるとギリギリ枠の中に入ってる!ような・・・気がする!

っていうかギリギリのラインに住んでるってどうよ・・・(泣)




欲しいんです。6800円です。高いですけど背伸びしたら届くお値段です。
これが万越えしたなら買わないですけど、背伸びしたら届く距離の本は店員呼ばないでしょ?

は?

あ、すみません、例えを間違えました。

つまり欲しい物が手の届く範囲なら買っちゃうってことです。




さすが任天堂さま



ものすごく消費者心理ついてきますね。

ええ。アタシは策略にまんまと乗る消費者です。





買う気まんまんなんですが、オンライン購入なため、まず販売ページが混み合っててアクセスすらできない(泣)


本屋さんに行きたいのに、まず交通手段がない!といった状況です。


「はぁ?」


あ。また例え失敗しました。



日記を書きながら何度も何度もアクセスしているのにつながりません。

いらつきます。


意地になります。


あぁ・・・これも任天堂さまの戦略か・・・








電波状態が確実でないのに買おうとしています。
まだ目は覚めません。


任天堂マジックに魅了されているaugは人気ブログランキングに参加させていただいてます。
現在、映画総合188位です!またUPです!すっごいうれしいです(泣)
「読んでいただいた後はクリックね☆」を合言葉にしています。

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-11-08 22:20 | ゲーム