映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「バイオハザード3」を劇場で観た

こんばんわ。
おかげさまで衣類を冬物に替えることができました。
これでこの冬も越せそうです。

キリギリスにならなくてすみそうなaugです。今日も訪問ありがとうございます。



さて、ものすごく久しぶりに映画館へ行きました。


季節の変わり目とストレスとなんかのバイキンで顔が腫れあがってしまい化粧水も使用できないという女にとっては地獄の真っ只中の日、無謀にも大阪、梅田のブルグ7へ行ってきました。

スッピンでね
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン





どうしても観たかったんです。

「バイオハザードⅢ」

a0038661_1936119.jpg




ホラーもグロ系も苦手ですがミラ・ジョビッチが観れるなら!



行ってよかったです。
賛否両論ありますけどね、たしかにゲームと比較するとね、色々いいたいこともありますけどね。ゾンビと人間の戦いとか云々でいろいろありますけどね、そのへん書くとネタバレですから自粛します☆




友達と行ったのですが彼女もバイオハザードのゲームをほとんどクリアしていて、またゲームはじめからやりたくなっちゃったね~!なんて話しながら帰りました。ワタシだけスッピンでね・・・




2連休だったので1日目は映画行って、2日目の今日は色んなサイトにお邪魔してバイオハザードの高速プレイをいろいろ見てました。
ゲームした気になりますよね(笑)



映画はミラが好きな方はおススメです。ウルトラヴァイオレットでお茶を濁すしかなかったミラのアクション炸裂です。


ミラは今妊婦さんですよね。少しぽっちゃりしたミラをインタビューで観ましたが、十分お美しいです。本当に美人は太っても痩せても美しいままだと気づきました。









感想もっとあったけど色々書くとネタバレになりますもんね。
映画公開が終わったらまた追記するかもしれません☆




そして。人気ブログランキングに参加しています。
現在映画総合ランキング203位です、UPしました!ありがとうございます!
読んだらクリック!合言葉はコレでいきましょう!ね??

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



「バイオハザードIII」の映画詳細、映画館情報はこちら >>
[PR]
by augleolabo | 2007-11-07 19:50 | 映画