映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ラッキーナンバー7」をDVDで見た

風邪をひいてしまいました。
頭痛は治りましたがくしゃみが。カトちゃんのようにおもしろく出るなら聞きごたえもあるものの・・・ふつうにしか出ないのでただ菌をばらまきました。

今日は自宅で引きこもりです。たいがい引きこもっているaugです。こんちわー。



a0038661_1772650.jpg




ラッキーナンバー7です。

このジャケはアリです。
ショシュ・ハートネットが出ていること以外に見逃してはいけない重要な点があります。


a0038661_17104699.jpg





彼です。ブルースです。かっこいいではないですか。
この分け目の位置!

この写真では見にくいですがジャケの分け目には神々しい輝きがうつっています。
なぜここまできて分けるのか。それを知りたくて借りました。ウソです。
単にブルースが好きです。ほとんどの作品を見ていますんで。








仕事をクビになり彼女にも浮気され友達を頼ってニューヨークへやってくるが強盗にまで襲われ散々なスレブン(ジョシュ・ハートネット)。ところが連絡をとっていたはずの友達ニックは行方不明。ニックの向かいの部屋に住むリンジー(ルーシー・リュー)と意気投合するが借金まみれだったニックに間違えられマフィアに拉致されてしまう。借金を返済する代わりに敵対するボスの息子を殺せと命令されてしまう。あげくに敵対するボスやマフィアを監視する警察にも目を付けられ・・・。





もしかしたらネタバレするかもしれませんのでご注意を。





ブルースは今回も悪役ですね。
「ジャッカル」でリチャードギアと競演したときより悪役がしっくりはまるようになってきたと思います。
出演者が皆豪華ですね。モーガンフリーマンも出てます。
そして・・・前半ほとんどジョシュ・ハートネットがバスタオル1枚で出てます。
どうしたことだろう。着替える暇を与えてくれないマフィアは女性ファンへのサービス目的ではないかと思います。R15指定ですがバスタオルがハラリとするシーンはありません。

ムキムキすぎないけどがっちりしたステキな体系に目が癒されましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ジョシュの好きな作品は「パラサイト」だったのですが「ラッキーナンバー7」も自動的に追加されました。







1回全部みて、トリックを理解してからもう1度みてみたら「は~ん」と納得。

誰です?ジョシュのバスタオル姿が見たいからと当てた人・・・いえ、言った人は。






全然期待せずに見たからかもしれませんが面白かったです。





おススメです。










そういえばブログランキングに参加していました。
また映画の感想を書いたので参加してみようかと思います。
読まれた方はクリックしていただけると泣いて喜びます(●´∀`)vィェ━ィ♪

クリックこちら→ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
[PR]
by augleolabo | 2007-10-23 17:48 | 映画