映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風紀検査その後

雑誌で見たデコメ無料サイトにアクセスしたら
「移転しました」
と表示されました。

移転先を雑誌に載せるべきではないでしょうか。

ありがとうございます。augです。いらっしゃいませ。





昨日の日記にも書きましたが本日は風紀検査の日です。

先輩が靴下にライン入ってるのもやばい?とか会話していました。

長い髪の毛をたらしている人はまとめていました。



アタシは昨日の作戦を心のうちで決行しました。

風紀検査なんて興味ないですからと装いながら、
内心は「うちの子に限って作戦を決行いたす!」(ドドーン←効果音)です。


しかし、ま~今日は忙しい日でスタートからガッツガッツ働きました。

お昼も嵐のように食堂行って、嵐の如くまた仕事です。
そうです、龍が如くです(←PS2のゲームですよ)、桐生一馬です。

ちがった。

意気込みすぎて自分の方向性を間違いました。



夕方、勤務時間ラスト30分経過したころ、風紀検査がまだなことに気づきました。


「先輩?風紀検査って・・・」


「ピアスが派手やって言われたわ~!むかつくわ~」



終わったんですね・・・

アタシが堂島の龍(←ですからゲームですよ)のように病棟内を駈けずり回っている間に風紀委員は訪れたようです。

「うちの子に限って作戦」そして「Bバージョン」ともに不発です。




もしや、遠くからみただけでアタシが模範的に光り輝いていたため、
あえて個別にする必要がなかったのかもしれません。


そうだ。


そうだ。


そうに違いない。
[PR]
by augleolabo | 2007-10-10 21:39 | 今日のつぶやき