映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

失踪者は見つかるのか

お久しぶりです。
ボケーっと空を見ていたらいつのまにか秋の空になっていました(うまくねー)。

デジタルパーマをかけめっきりステキになったaugです。こんばんわ。

ただ・・・前髪が非常に短くなりました。

はやく伸びろ。
サクセスヘアートニックでもふったら早く伸びるかしら。


ま、そんなことより。


カテゴリーが映画になるのか不明ですが・・・


海外ドラマにはまっています。
大好きな「CSIシリーズ」加え、ジェリー・ブラッカイマー製作の
「FBI 失踪者を探せ」も大好きです。

BSでシーズン3まで放送していたみたいですが、我が家は入会していないのでDVDのみ。
未だシーズン2のVol9を見ています。

でね、これが面白いんです。
1話45分ですから集中力の短いアタシでもちゃんと見てられます。

吹き替え版の主人公の声があおい輝彦ってのはどうかなと思うところですがね・・・うふふ

メイン登場人物が私生活では必ずしも幸せではなく家族に関する暗い過去があったりするんです。

しかもたまに失踪者が死体で見つかって家族泣き崩れ、そのままエンディング・・・という流れになることもあり・・・

でも見てしまう。

うっかりNHKホームページを見てしまいまだ見てないシーズン3のあらすじを読んでしまいました・・・

でもきっと見る。








ちなみにシーズン4では東京ロケがあって松方弘樹がゲスト出演しているそうです。

まさか・・・ヤクザ役ではなかろうね。
まさか・・・まげを結ってはいないだろうね。
まさか・・・FBIに桜吹雪を見せてはいないだろうね。

まさか・・・ケン・ワタナビーの座を?


なぜ、彼をチョイスしたのか、はたまたどんな役どころなのか・・・
想像するだけでご飯2杯いけます。

さすがに松方さんで3杯はムリ。
[PR]
by augleolabo | 2007-10-07 23:31 | 映画