映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豆乳クッキー

父がムカデに噛まれました。
足の小指です。
まるで親指が両サイドにあるようです。

あ。ムカデに噛まれた父をもつaugです。こんばんわ。

一昨年はお尻を赤ちゃんムカデに噛まれました。


あ、いえ・・・

父ではなく・・・


その時はアタクシです。痛いので皆さんお気をつけくださいね。






さて、ムカデに噛まれた父が(しつこい)、豆乳クッキーを興味本位で注文しました。





まぁ~ほんとお腹膨れますね!!

ドラゴンボールで言うとせんずのような感じです。しかもソコソコおいしい。





母が「明日の夕飯これにしようか」と言いました。

家族で豆乳クッキーを食べ水分を取ってる図を想像して笑ったら








意外に母の顔はマジでした・・・






えっと・・・(((( ;゚д゚)))




念のため帰り道にパンでも買って帰ったほうがいいかもしれません。
[PR]
by augleolabo | 2007-09-23 23:14 | 今日のつぶやき