映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人間研究

なんだか今日は気持ちが沈んでいます。
タイタニックaugです。こんにちは。

今日も心理テストをしてみました。

「人間研究所」というサイトです


アメリカの心理学者が開発した性格分析法で90%以上の的中率があるそうです。


50の質問に答えると自分は何タイプか出ます。



やってみました。





「悩める優等生タイプ」

このタイプになったアナタの特徴
・優等生だ
・常識も思いやりもある
・人に好かれる
・八方美人だ
・二兎を追って一兎をも得られないことが多い
・安請け合いをする
・特に問題を起こさない
・妥協できない
・おだてられて図にのる
・能力や体力の限界を把握しない
・恋愛が下手だ
・気を使いすぎて疲れ果てる
・人付き合いに悩む




おお!って思う項目もあります。


おだてられて図にのるという項目はちょっとうけました。
アホやんって(笑)


恋愛下手と八方美人はそのとおりでした。


自分の欠点をもう一回教えてもらった感じです。



ずーん・・・



もっと褒めてくれるのをやればよかったかな。


褒めてくれるのがあるのかは不明。



テストはここでできますよ→ココ

話変わりますが今の職場をやめる日にちで迷っています。
退職希望用紙は12月末で出したのですが3月まで稼いだほうがいいのかと。
お金はあるほうがいいですし・・・
でも3月ってあと半年あるんですよね。
半年って長いですよね。

3月でとおったとして、実際半年自分がもつのかが不安です。
[PR]
by augleolabo | 2007-09-21 17:52 | 今日のつぶやき