映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初エステ

3連休いただきました。
うれしはずかしホテルでエステです。

「顔がこってます」とお姉さんに言われたaugです。こんばんわ。




3連休の1日目は前回の日記でも触れましたがカラオケ行ってきました。



20時から5時まで。。。




・・・・
若気のいたりとはもう言えない年齢ですので
翌日の疲労度・皮膚の老化度は自己責任というオマケがつきました。



朝帰り(とは言っても女3人)してシャワーあびて、また出発。



大阪、京橋のホテル(あぁ・・・名前忘れた・・・またパンフレットみて追記します)でエステステイプラン。




電車から降りて京橋に着くと


むぅ~んと熱気&どこぞの店から流れる演歌で歓迎されました。



間違えて京阪電車のほうへ行ってしまいUターン。


Uターンすると一転してビジネス街が。






今まで泊まったことのない高級感あふれるホテルに立ちすくむ我ら。


フロントで丁寧な接客を受けました。
部屋が空いているということで料金上乗せし部屋ランクUP。
最上階へ案内されました。




まさか女同士で最上階に泊まるとは・・・




意地悪な心の声を封印しセレブ気分で扉をOPEN!!



a0038661_22245682.jpg





眺めもよろしくってよ。


a0038661_22261220.jpg




浮かれてもう一枚

a0038661_22293616.jpg




このくらいの部屋でセレブなんて・・・(・ー・)オワッタナ・・・



って↑なんか聞こえましたけど?!





夕食を済ませエステルームへ。

初めてのスチームによる毛穴クレンジングです。




ほぁ~(*´Д`*)
あったかくて気持ちいい~


50分かけてクレンジング→角質とり→オイルマッサージ→デコルテ部もマッサージ→保湿パックをしてもらいました。

過程が抜けていたら、そこはアタシの記憶が飛んでいたから。


下に敷いてたタオルもあったかくって感激。





ラストのパックでスチームOFF。

とたんに露出しているデコルテ部分(タオル掛けてくれてるけど)に冷えが・・・



左の鼻から鼻水の気配がする・・・



鼻水なんてセレブは出さなくてよ!!



とこっそりすすりましたが、パックにかぶせていたアルミフィルムがガサガサ言うだけ。



余計恥ずかしいわっ!Σ (゚Д゚;)



悶々とすること数分。

パックを外してもらうと「寒かったですか?」と。














「いいえ( ・Д・)」






なぜ、そこでウソをついたのか不明。



そして一番上に書いてある「お顔が凝ってらっしゃったようです」と言われました。



前の日カラオケでオールした・・・とは・・・言ってはいけない・・・言えやしない・・・ぶつぶつ



すっごい気持ちよかったです・・・
エステって・・・ス・テ・キ☆


顔だけでしたが・・・





このセレブな夜のためにクツを買ったのです
a0038661_22495653.jpg



かわいいでしょ?(・∀・)






しかし靴擦れというトラブルに見舞われいつものミュールでいくハメになりました。

まだ踵を負傷しています。

このクツを履けるのはまだまだ先のようです・・・



で、セレブなお風呂に入って就寝。



翌日帰って来ました。



ええ、バスでね。




引き戻される現実。





・・・・はぁ~書いてて疲れた。

なんてダラダラした文なんだろう・・・(反省)







楽しい3連休あけの仕事復帰はウツになりそうなほど憂鬱





はぁ・・・はぁぁ・・・('A`|||)




あぁっ!!また暗くなってきた!イカン!



すぐ暗くなります。すみません。



・・・・・・・


関係ないですが我が家の松の木は樹齢100年以上なんですが・・・






枯れかかってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

日照りと家族全員の忙しさで水をちゃんとあげれていませんでした。


茶色になってカスカスの葉をみていたら申し訳ない気持ちで一杯になりました。


連絡したら植木屋さんが飛んできてくれました。
明日も朝一番で来てくれるそうです。

今まで何十年も見てきた木ですが、初めてこの木をいとおしいと思えました。


はやく元気になって欲しいです。



今日は話題が2つもあってお徳でしたね(*^ー゚)b


・・・・・


あぁっ!!すみません、やっぱり調子に乗ってしまいました。



落ちたり浮いたり気持ちが忙しいんです、ご勘弁くださいませ、お代官様・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-09-18 23:13 | 今日のつぶやき