映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IQテスト

深夜でございます。
夜型人間augでございます。

おこんばんわ。


なぜこんな時間になったのかと。


事の始まりは「CSI 科学捜査班 シーズン5」のタランティーノが監督した特別版を見てたのですがフィクションをはいえ、まーなんと頭脳明晰なこと!


頭いいなぁ→IQどんくらいやろ?→アタシなんぼや?



と連鎖したのです。(長い)





小学生のころ塾で知能指数があまりにも低いと入塾してもしんどいだけだからと入学試験に知能指数テストを受けた覚えがあります。でもなんせ小学5年生でしたので頭の中は



「食う、寝る、遊ぶ」



なんでございまして。昨今の小学生に比べると一段と幼稚だったと今思います。

ふつうにお風呂でおままごとしてました・・・_| ̄|○


出勤前の父の背中に母のブラをガムテープでくっつけたり・・・_| ̄|○


あぁ・・・これ以上はご勘弁を・・・堪忍やでぇ





幼少期のテスト結果は母に聞くと入学できるレベルだったとのこと。


ただ・・・入試不合格にて母のテストへの、そして私への信頼度ゼロとなりました。




ま、そんな甘酸っぱい思いでは酔っ払ったときとネタがないときに置いといて(もうゆっちゃったけど)サ。





ネットでできるIQ TEST やってみましたYO。

テストを60問答えて最後に年齢を入力します。



無料みたいです。クリックご自由に( ゚∀゚)ノ   ココッスよ→ TEST 
(注)海外サイトみたいです。英語ですが、読めなくても図形を選ぶだけなので大丈夫そうでした(^-^)本格的なヤツのなかは不明です。英文読めた方教えてくださいましね。



でも自分の結果がどんなもんなのかわかりません。

年齢や環境や回数でも違ってくるそうなので。



世界最高IQはアメリカの女性で228だそうですが情報が古いかもしれません(オイ)。


シャロンストーン姐さんは200だそうです。でも自己申告だそうです。でもすごいですね。


IQすごいけど映画コケてますね。なんでも頭脳で成功するわけではなさそうです(・∀・)

なんか安心☆




アタシですか?こんだけ書いといて言わないのはいけませんか?(伏せ目がち)
ドラえもんの3サイズ(すべて同じ)の小数点を省いたのと同じです。
回りくどいですか?

私はそんな女ですもの。

あぅ( TДT)  すいません。
129でした。シャロンストーンの半分とちょっとしかありません・・・


平均くらいはあるのでしょうか。ビクビク・・




もし・・・平均より低いのならば・・・そっと・・・そっと・・・伝書鳩で教えてください・・・


涙も拭かずに数字を伏字に(でも見えてないか?)します・・・


そしてIQ値を聞かれた際は水増しして答えていたとしてもお許しくださいマセね・・・






明日は職場の先輩と食事です☆
そのあとカラオケです☆

今日スカートとブラウスとウエッジソールのパンプスを買いました。

写真は明日時間があれば更新して載せますね♪




読んでいただきありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ マタキテネ!
[PR]
by augleolabo | 2007-09-16 01:54 | 今日のつぶやき