映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごぶさたしております

ごぶさたしておりました。

augです。


休んでる間に誕生日が過ぎ、また1つステキになってしまいました
(・∀・)イヤン




なんかねー
元気でませんでした。
今もですが、久々にログインしたら3ヶ月もほっといたブログに足跡が毎日ついていたんです。


どこのどなたが足を運んでいただいたのでしょう。



感激です( TДT) アリガトン....







仕事でも家庭でもうっとうしいことばかりで失踪しようかと考えたりしている間に今日に至りました。



本気で考えたりちょっと忘れたり。




メランコリ~




これ以上おちないようにガンバリマス☆


でも最近は元気です。ミクシィもやってるのですが、そこではちょいちょい更新してました。


色々楽しいこともあったので書きたいのですが何から書いたらいいのか。





とりあえず今日は友達の弟に借りた「ドラゴンボール」と「CSI マイアミ セカンドシーズン」を見ました。


これから「東野圭吾」を読もうと思っています。




徐々に元気が出てくるようすを伝えられたらいいな♪


休みの日も予定を入れようと思えるようになりましたし(*^ー゚)b



では今日はこのへんで。
[PR]
by augleolabo | 2007-09-12 21:32 | 今日のつぶやき