映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガリレオと科学とビリー

8分おためしプラン(勝手に命名)を続けて3日たちました。
これであと1日したら3日坊主にならなくてすみます。
やれば3日は続く女augです。こんばんわ。



3日続きました。だって8分だもの。出勤まえにエッホエッホ。
夜勤終わってヨイサヨイサ。
押し寄せてきましたよ。筋肉痛という魔物が。




こんなところが?という肩の付け根だったり足首の裏側だったり痛みに襲われています。
しかも足首の筋肉痛なんて初体験で最初、足がつったのかと思いました(爆)。






エクササイズ後は普段汗をかけない体質の私でもじっとり油汗がにじみ出ます。

なので

すぐに入浴。




最近お風呂で読んでる本は「東野圭吾 探偵ガリレオ」

a0038661_2223441.jpg




私はすぐにのぼせるため(熱い湯が好き)、あまり進みませんが面白いのでもう少し読もうと長湯できます。(心臓への負荷度UP)



科学には疎いのですが、トリックを教えてもらってもピンとこないのですが楽しめてます。



もうじき読み終わるので明日、第2弾の「予知夢」を探しに行きたいです。
地元では売ってませんでした(泣)。




話は戻りますがエクササイズしてますが、体脂肪率測りましたが・・・


自分の体脂肪率に度肝を抜かれました。(つд⊂)ゴシゴシ


えー、いわゆるですね~。




乙女、ショック!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!!






これが下がる日が来るのでしょうか・・・









29・・・
[PR]
by augleolabo | 2007-06-12 22:53 | 今日のつぶやき