映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スパルタ

いきなり失礼します。augです。
「ウォーターボーイ」(アダム・サンドラーの)を見ながらダラダラしてます。

前も書いたけど「300 スリーハンドレット」が見たいです。

Gyaoで予告編が見れます。でもTVでCMしてるのと同じ感じですけど。
歴史は苦手でいつの時代のどういった戦いかもしりませんがペルシャはイランの祖先と知りました。100万の兵に立ち向かう300人だそうですが。

槍が折れれば剣で。剣がなくなれば拳や歯で戦ったと公式HPに書いてました。

スパルタ教育という言葉はここから生まれたのですか?

いまさら世界史の教科書を開く気はありませんが(もうないし)、映画をきっかけに歴史を勉強できればと思ってます。


映像がかっこいい!!って思ったら「シン・シティ」でございましたか。


そりゃ、かっこいいはずだ。



見たいな~。見たいな~。



そしてもう一つ気になること。




「ビリーズブートキャンプ」


職場でやってる人、2人から聞いたのですがお腹が締まったとか汗がかけるとかいい感想を聞きました。運動神経の鈍い私でずが・・・・


やってみたいな。


買おうかな。



でも結構高いな。



でもくびれ欲しいな。


体脂肪減らしたいな。





ブログランキング参加しています。
最近あまり更新していませんがクリックいただけると頑張ります!
[PR]
by augleolabo | 2007-06-09 15:53 | 今日のつぶやき