映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ローソンで

もう6月になりましたね。早いものです。
スコーンと夏服と衣替えしました。
周りから遅いと言われましたが私にしてはよく頑張ったと思います。
あ、ども。ぐうたら王augです。こんばんわ。

夜勤に行く前にいつもローソンに寄って夜食の買い物をするのですがふと、雑誌コーナーに目をやると目の前にこんな本が陳列されてました。

a0038661_19134976.jpg



ばばーん。



ガンダムはよくわかりません。誰が誰でどっちが何で、そもそも何で戦っているのか。


しかし、ふと思えばブログや実生活でお世話になっている男性にガンダム好きな人が多いことに気づきました。




ちょっと読んでみっか~(・∀・)




ガンダムとZガンダムとガンダムZZと逆襲のシャアの名セリフが載って、解説のようなものが書かれていました。



あぁ、どこかで読んだことのあるセリフやな。あぁ、誰かが使っていたセリフやな。
と淡白にサラサラめくりすぐ読み終えました。



しかしキャラの名前が覚えられません。
そしてそのキャラはアムロ側なのか違うのか。




でもなんだかアムロって弱音系のセリフが多いような。
そんなキャラなのか?主役なのにか?あんなでかいのに乗ってるのにか?


「もう怖いの、イヤなんだよ」




確かに帯に書いてある「心に残る150の言葉を収録」とあるとおり響きました。いろんな意味で・・・



夜勤の際、使ってみたいと思います。(ホントか?)







「大日本人」と「300 スリーハンドレッド」が見たいです。あとメルギブソンの監督してるのも見たいです。最近映画の感想かいてないけど、ブログランキング参加しています。
ついつい欄外になりがちですが応援クリックお願いします☆
[PR]
by augleolabo | 2007-06-03 19:33 | 今日のつぶやき