映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の占い

先輩の赤ちゃんをだっこして「ビエーッ」と泣かれてしまったaugです。
こんばんわ~。泣かしちゃったよ。なんでだよ。


今父が「ふしぎ発見」を見ているが陣内を見るたびに

「こんな顔があんな綺麗な人もらうんか」

「こんなぶっさい顔でか」

「すぐ(陣内が)捨てられるわ」

「一度くらい結婚しとこうかってなもんか」

とぼやきます。


もう1ヶ月以上も続いてます。



ここでわかること。








親父の嫉妬




父は紀香が好きだったのか。

だって紀香を見てもなにも言わないもん。CMから目を離さないもん。






そんな熱い気持ちはさておいて。








「ハンドルネーム占い」というのを知りました。

ブログをやっている皆さんはそれぞれハンドルネームをお持ちだと思います。
アタシでいうとaugleolabo。通称augです。


姓名判断ならぬハンドルネーム占い。

やってみました。



結果







!貴方のハンドルネームの運勢は!


「大凶」


( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
augleolabo

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B



>> 役にたたない改名案 <<
(その?毎に各5パターン用意してあります。11x5)
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
augleolabo。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C




その2.ちょっと洒落た洋風に。
ムッシュaugleolabo

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

小吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。
augleolabo将軍

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C

大凶


その4.番号付けで呼んでみると・・・。
augleolabo2号

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:C

末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者augleolabo

恋愛運:C 健康運:C 成功運:B 金運:A

末吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
ハイパーaugleolabo

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
みんなのaugleolabo

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:B

小吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
augleolabo現品限り

恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:A

小吉


その9.ちょと古風に・・・
augleolabo之助

恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉


その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
augleolabo★ひろ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A




その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
augleolabom(_ _)m

恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C













色々なアレンジがアドバイスがてら紹介されてますが全体的に変えても悪運・・・

あぁ、一つ大吉がありましたね。

なんだっけ?


augleolabo之助






い~~~や~~~だ~~~_| ̄|○



このままでいいです(・∀・)   



やってみたい方→ココをクリックして右側にある「ハンドルネーム占い」にHN入力、生年月日入力です(・∀・)


ちなみにaugだと中吉でした。



ブログランキング参加してます。
読んだよ~ってクリックお願いします☆
[PR]
by augleolabo | 2007-05-19 22:05 | 今日のつぶやき