映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気をつかっていただいて

最近いろんなところで読む「顔ちぇき」というサイト。

自分の顔を写メして似ている芸能人を判断して返事をくれるらしい。


やってみました。



最近似ていると言われたのはガンダムのハマーンですからね。



スッピンのぱじゃまのボサ頭でやってやりました。

噴出すくらい変な人になったらネタになるなといういやらしさもこめて・・・送信!




紺野まひる48%
ソン・ヘギョ48%
松○・・・46%




だれですか?まひるさんって。声優さんですか?
ソンさんって誰ですか?
3番目の人は・・・書けません。私を見たことのあるひとが読んだらタミフルを投げつけてきそうです。またはエンシュアを投げてきそうで・・・(防御)




でも。


違う写メでやり直しても同じ結果だったんですぅ~!




みなさん!ここのサイトは気を使った判定をしてくださりますよ!

ただし・・・びっくりするくらいの速さで返事がくる・・・

あんた添付見てないだろ~!



友達からこんな速さで返事きたら誰しもそう思うでしょう。
[PR]
by augleolabo | 2007-05-18 17:38 | 今日のつぶやき