映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「16ブロック」をDVDでみた

ん~。来月は7月だと思っていました。
うっかりもののaugです。こんちわー。


a0038661_1673153.jpg



「リーサルウェポン」の監督リチャード・ドナーとブルース・ウイリスです。

んー・・・( ゚∀゚)ノ




どっかでみたようなシーン・流れがあるのはこんだけ色々な作品があるのだから仕方ないことですね。でも新鮮さがなかったと思います。

ブルースは好きですけどね(・∀・)

a0038661_16141820.jpg





全然更新していませんでした。



実は祖母が亡くなりまして、納骨がやっと終わって、といったところです。
亡くなった日も夜勤をして葬儀のあとも夜勤をしました。
休めませんでした。
その夜他人のおばあちゃんの食事を手伝いをしたり点滴をしたりしました。

思うことは色々ありますが・・・


そういう仕事を選んだのだと思いました。
おばあちゃんなんだし。と言われました。
90まで生きたら十分だとも言われました。
「大丈夫?」と聞いてくれたのは1~2人でした。

ま、そんなもんだろ、他人だし(・∀・)と思うようにしました。
上記の2人とはかけてくれた言葉がとてもうれしかったので大切につきあっていこうと思います。

他の人とは自分のなかで一線をおいてしまったみたいです。

けど、アタシはアホなので傷ついた返答をした人とも愛想よく付き合っていくのかなと思います。


久々の日記がいつも以上に面白くなくて申し訳ないです。



a0038661_16264399.jpg

[PR]
by augleolabo | 2007-05-18 16:27 | 映画