映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きいそぐ

なかなか多忙な生活を送っております。
お久しぶりです。augです。

でも映画はちょっと観ましたよ。

「フライ ダディ フライ」
「インサイドマン」
「ウォーターインザレディ」

そして「スパイダーマン2」


そして「CSI シーズン4」


最後のは映画じゃないですけどね(・∀・)



あとDSも忙しいです。
「ピクロスDS」やっとクリアした!!って思ったらエクストラモードが追加されてマリオの曲になんだかせかされながら解いています。

終わったら売って「FF」を買わないといけないので仕事中もやりたい気分(笑)
あと「逆転裁判4」も買ってるので進めないと。






あと「アンフェアな月」という本も買いました。そうです、あのアンフェアの本です。
原作も面白かったので2冊目買いました。


手を付けていない娯楽がたくさん☆うれしいけど・・・なかなか積み上げたままです。


こうやってブログしてる時間使って新人さんのレポートや提出物に目を通さなければならないんですけどね・・・本当は・・・Σ(゚д゚lll)


アタシレベルが添削なんて申し訳ないのですがなんせプリセプターなもんで(lll゚Д゚)ヒィィィィ 


夜勤なんかでなかなか新人さんと組めなくて、緊張で引きつっている顔を横目でみながら「スマン」と心で(笑)

初めて受け持ったプリセプティーが先輩になったのですが「augさんは一生私のプリセプターですから浮気しないでください」とかわいいことを言われました(デレデレ)


あぁ、あんたは一生可愛がってやる(単純)




アタシの後輩はアタシの扱いを心得ています。






こないだ赤西くんが復帰したと教えてもらいました。
メディアに疎いもんで・・・

KAT-TUNの中で一番好きなのでちょっとうれしいです。
[PR]
by augleolabo | 2007-04-26 17:56 | 今日のつぶやき