映画感想、日々の雑記など書いてます。はじめましての方もコメントお待ちしていますっ。


by augleolabo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガチャ×2

以前TKTさんのブログで紹介されていたガチャガチャですが・・・


探しているのに見つかりません・・・しょぼん




しかし




こっちを見つけました。





a0038661_15191417.jpg






ちょっと見にくいですか?



ドラゴンボールです。たぶんZです。




ボタンを押すと悟空がしゃべります。

















かめはめ波~!





とね( ゚∀゚)ノ





一緒に入っていた紙に






あなたのタイミングでかめはめ波が出せます




と書いてました。




そんなしょっちゅうかめはめ波は出さないので使い道に少々戸惑っています。

相方が欲しがっているのであげてもいいのですがガチャガチャに200円入れているアタシを最初、鼻で笑っていたのでお仕置きがてら電池が切れそうになったところであげようと思ってます。


電池を減らすためにボタン連打。



朝起きてかめはめ波。
鞄の中でかめはめ波(携帯とボタンが当たって押されている)。
先輩が触ってかめはめ波。
患者さんを起こすのにかめはめ波。(不謹慎)




結構まだ鳴ります。


さすが悟空。
しぶとい。




瀕死になったらサイヤ人になって私は負けてしまうのでしょうか。





なーんてつまらないことを考えながら休日を過ごしました☆








ブログランキングに参加しています。
よろしければクリック☆ください。ぜひともください。
[PR]
by augleolabo | 2007-04-11 15:31 | 今日のつぶやき